Nicotto Town



心理テストの結果

心理テストの結果

相手の怒りを解こうとする言い訳。その瞬時の判断力に、あなたの繰り返しやすい失敗が浮き彫りに!
あなたの答え
D: 正直に寝坊したと言う
正直に寝坊を告白したあなたは、誠実な人。とはいえ、ピンチにあわてふためいたり、相手の本音が読めなかったりといった要領の悪さがありそう。空気を読み間違えて、ホットなシーンを凍りつかせないで!

たしかに要領悪いかも(^_^;)

アバター
2009/11/22 01:02
私も要領悪い方です。
妹は要領いいです。
羨ましいー。
アバター
2009/11/22 01:01
世渡り下手です( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/11/21 22:31
他の選択肢がわかんないけど…
箱も正直に言っちゃうかなぁ?

そうか、要領悪いのかぁ…(;ω;`)
アバター
2009/11/21 16:38
ほ~そうなんだ^^
わたしも正直に言うな^^
アバター
2009/11/21 11:02
いや~要領悪いくらいの人の方が、誠実でいいですよ^^
要領よすぎる人の方が私は嫌だなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.