Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチっポチっ隊専用伝言板♪(11/22~30分)


今日プルは次のお休みが一回しかなしのに気づき、めちゃ焦り気味・・・

11月いっぱい試験勉強の為お休みします。
と言ってもニコッとに気分転換に1時間ぐらいINしようと思っていますが・・・
釣り、キノコ、コイン集めが気になって・・・

訪問出来なくて管理人のプルにとってはちょっと気がかりですが
試験終わったらすぐ訪問ステプに伺わせていただきます!!!

できれば コメント宜しくネ!!!

プルを忘れないでね^^゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アバター
2009/11/30 23:31
こんばんわ!
最近サボり気味でしたので…久々ステプでごめんなさいです(m´・ω・`)m
アバター
2009/11/30 22:34
こんばんは~ 白ガチャ目玉出たー^ワ^
アバター
2009/11/30 18:46
こんばんは。ご無沙汰しています。
インフルでダウンです><
もう少し元気になったら遊びに来ますね^^
アバター
2009/11/30 12:10
許可ありがとうございますー。これからよろしくです。
なるべく多くポチポチさせていただきますー♪
アバター
2009/11/30 11:40
色々な経験をして人間深みが増してくる!んだったら良いんだけど、無駄に歳だけを重ねているのだ。
…はぁぁ・・こんな私ですが、これからも宜しくねん。(今日はチョット殊勝な気分で)ぽち♪
アバター
2009/11/30 10:26
いつも有難うございますっ。
こちらは、土曜から雪かき始まりました(笑 
めちゃくちゃ腹の底から笑える ソリ遊びの季節です(笑
アバター
2009/11/30 01:00
こんばんわ^^深夜のステプお届け~♪
アバター
2009/11/29 23:53
取り急ぎステプをばお届けいたします。ぽちっ♪
アバター
2009/11/29 22:38
こんばんは☆こちらは大雨です
 ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/11/29 22:03
こんばんは.ステプです.
試験終わるのが待ち遠しいですね.
アバター
2009/11/29 13:33
ポチっポチっ隊はじめての活動です☆
試験頑張ってください^^
アバター
2009/11/29 02:33
真夜中にこーっそりお邪魔しますε=\_○ノドタッ
アバター
2009/11/29 00:18
がんばってね^^ベストをつくしてね(*^^)v
アバター
2009/11/28 16:39
こんにちは.
もう少しで11月も終わりですね.
試験もそろそろ終わりでしょうか?
アバター
2009/11/28 13:50
こんにちは☆珍しく昼間に訪問です 
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/11/28 10:29
復活したお~(*^ワ^*)
明日、頑張ろう!!
アバター
2009/11/28 08:32
おはよう^^
朝のステプですー♪
アバター
2009/11/28 01:40
こんばんは~!(´∀`)ノ ステプです(´ω`)
アバター
2009/11/27 13:58
春は運動会・夏は海で水泳の授業・冬はスキー大会。昔は学校行事が多かった。ポチッ♪
今の子達ってなんだか可哀想・・・・
アバター
2009/11/27 11:02
おはようステプぽちっ[=・ω・=]つ○ 
今日も青ガチャはひどい有様(一応楽しんでるw)
アバター
2009/11/27 10:26
おはようございます♪
ポチっポチっと朝のステキをお届けっ(o・ω・o)ノ♥
よい一日を!
アバター
2009/11/26 22:24
こんばんは☆今夜もステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/11/26 21:50
こんばんゎ~★
黒サンタでワク②です(-´∀`-)♪
青ガチャゎイマイチでした・・・><
アバター
2009/11/26 21:49
こんばんわぁ♪青ガチャ始まりましたね~今回のはとっても可愛いのでコンプ目指します^^ ポチっポチっ★
アバター
2009/11/26 19:08
こんばんは 野菜炒めに林檎・・・美味しいかな?
アバター
2009/11/26 17:03
。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+青ガチャだめだった~!!ぽち
アバター
2009/11/26 14:49
客先で椅子を勧められて座ったら、ストッキングの内側に抜けた毛が挟まっているのを発見!どうしょ!ぽちっ
さぁ・・・あなたな~ら どうするぅ ♪ あなたな~ら どうするぅ~♪
アバター
2009/11/26 00:28
タウンはクリスマス・・・なんか((o(´∀`)o))ワクワクするね^^ ぽちっ♪
アバター
2009/11/26 00:14
こんばんわぁ♪タウンもクリスマスになって浮かれちゃいます~^^ ポチっポチっ★
アバター
2009/11/25 22:30
 。(・ω・。*)))....ステプぽち。。クリスマスだ。。
アバター
2009/11/25 22:04
こんばんは~新アイテム 沢山出すぎです ∑(゚Д゚;)
頑張ってね~^^
アバター
2009/11/25 21:48
こんばんは☆
今日もおつかれさま^^ぽちッ♪^^
アバター
2009/11/25 21:03
今年はサンタ来るかなぁwぽち
アバター
2009/11/25 18:36
とうとうクリスマスアイテムキタ━━(☆∀☆)━━!!! 
と、興奮しつつステプお届けで~す♪
アバター
2009/11/25 16:34
妙に気になる『逆剥け』…弄ってるうちに血が出る。。。ぽちっ!
アバター
2009/11/25 10:34
おはよう☆
ポチっポチっとメンテ中にステキをお届け中だよ(o・ω・o)ノ♥
雨がやんでだいぶ明るくなって来たね!
アバター
2009/11/25 00:31
おやすみのステプお届け~ぽちっ♪
又・・ね^^
アバター
2009/11/25 00:26
おやすみなさい^^ づてぷ
アバター
2009/11/25 00:21
雨が降り始めました。ステプ!!
アバター
2009/11/24 23:30
こんばんわ☆今日も一日お疲れさまでした^^
アバター
2009/11/24 22:55
ステプお届けです♪簡単でスミマセンっ(iдi)
アバター
2009/11/24 22:13
こんばんは☆
今日もお仕事頑張って疲れたぁ…
ポチっ♪^^
アバター
2009/11/24 22:06
夜のステキをお届け中|ω・`)ノ|Ю ☆
休み明けってホントに疲れちゃうわ…中年真っ盛りかw

お勉強のあとは温かくしてゆっくりおやすみください^^
アバター
2009/11/24 20:14
こんばんわぁ♪休み明けのお仕事はダルダルでした~>< ポチっポチっ★

お勉強大変だと思いますが、頑張って下さいね♪
忙しいのに来てくれてありがとうございました^^
アバター
2009/11/24 19:37
私もpuruさん見習って何か勉強しよっかなぁ。
アバター
2009/11/24 18:05
こんばんは~ 

おなかすいたよぉ~ステプ[=・ω・=]つ◎
アバター
2009/11/24 13:41
こんにちは~ ステプのお届けです^^
アバター
2009/11/24 13:36
すてぷっすてぷっ♪ ぽちっ★
試験勉強がんばってください(`・ω・´)
アバター
2009/11/24 11:48
点数アップのステプお持ちしましたー(笑
大丈夫っ♪
アバター
2009/11/24 11:19
心の中での『一人突っ込み』が結構好き♪そんな自分ってブキミ君!? ポチッ♪
アバター
2009/11/24 09:43
(*^^)/。・:*:・°★,。キノコ狩り最後だね。。ぽち
アバター
2009/11/24 09:12
おはよ♪ステキをダッシュでお届け中!
忙しいのに来てくださってありがとう^^
今日は月曜日と勘違いしないようにしないと(´ヘ`;)
アバター
2009/11/24 08:40
おはようございます.
お忙しいなかこっそり伝言ありがとうございますw
試験がんばってくださいね~.
アバター
2009/11/24 00:48
おやすみ^^ 連休も終わり・・・気持ちを切り替えなければ><ぽちっ♪
又 明日ね(*^^)v
アバター
2009/11/24 00:46
おやすみなさい^^のステプですw でわw
アバター
2009/11/24 00:02
こんばんわ⋆承認ありがとうございます。
よろしくお願いします^^
アバター
2009/11/23 22:59
ねこちんとタウンでしゃべってます^^
アバター
2009/11/23 22:53
こんばんは☆遊びすぎて疲れた^^;
明日からまたガンバロ!ポチっ♪^^
アバター
2009/11/23 22:19
puruさん、いつも訪問してくれてありがとうっ。
いつも素敵な服着ていますねっ♪

試験って響き、すごく懐かしいな(笑
いい思い出です♪
アバター
2009/11/23 21:31
こんばんは。もうすぐ10ヶ月になる娘が、愛犬のドックフードを全部ぶちまけた; ぽち♪
アバター
2009/11/23 20:30
すてきな方にステキをぷっしゅ
勉強がはかどりますように。
アバター
2009/11/23 19:09
ポチっポチっとステキを配達中(≧ω≦)ノ*

puruさん、いつもありがとう^^

あたしゃ正月までに1日も休みがないようだと

さっき聞かされました(´;ω;`)ブワッ
アバター
2009/11/23 17:51
こんばんわぁ♪今日はいいお天気でお掃除デーでした^^ ポチっポチっ★
アバター
2009/11/23 16:43
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зそうだ。。京都検定の試験が・・・ぽち。
アバター
2009/11/23 16:11
休日出勤は電話もあんまり掛かってこないし、お客様も少ないから楽ちん♪ぽちっ♪
アバター
2009/11/23 01:04
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2009/11/22 23:35
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 
今日は夫婦揃って昼寝Dayでしたw

リアル生活が第一ですから
どうかこちらの事は心配なさらず
試験頑張ってきてくださいね^^
アバター
2009/11/22 23:30
部屋の中にいても、鼻だけ冷たくて鼻たれ小僧になりそうです。ぽちっσ
アバター
2009/11/22 23:00
こんばんは☆
勉強、頑張ってくださいね!
アバター
2009/11/22 22:04
こんばんわぁ♪
今日は映画に行って目がショボショボです~><

お勉強頑張ってくださいね♪
息抜きも必要ですよぉ~^^ニコで楽しんでまたお勉強してくださいね^^
アバター
2009/11/22 21:35
ドリフのDVDをゲット♪笑いすぎてお腹痛い。。。ぽち♪
アバター
2009/11/22 21:19
こんばんは~ニコショップの屋上に登れるようになりました^^

頑張ってね~

大丈夫 わすれないよ^^
アバター
2009/11/22 18:23
こんばんわ!勉強がんばってください!!
応援ステプお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2009/11/22 17:52
(✿ฺ◕‿◕ฺ)з試験がんばってね!!
ぽち
アバター
2009/11/22 12:10
勉強がんばってください^^
無理せずに!
アバター
2009/11/22 11:43
こんにちは!ステプお届け☆
日に日に寒くなるので体調には気をつけて~。
アバター
2009/11/22 10:44
おはようございます.
試験大変でしょうが頑張ってくださいね.
またのおこしをお待ちしております~.
アバター
2009/11/22 10:29
おはようございます
ステキのお届けに来ました^^
今朝も寒いよね・・・試験まで体調を崩さないように
栄養もしっかりとってね!
アバター
2009/11/22 02:12
こんばんゎ~★
いつも訪問ありがとぉです(o^∀^o)ノ♪
勉強頑張ってくださぃ☆☆
暖かくして、風邪ひかないようにして下さいね((><〃))
アバター
2009/11/22 00:50
おやすみなさいのステプです でわ
アバター
2009/11/22 00:32
絶対忘れませんよ~~~~~(*^^)v
だから勉強頑張ってね^^
息抜きにタウンいつでも来てね^^気になって勉強が
手につかなかったらこまるもんね,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.