Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


プルは複雑・・・


今日お母さんが夕方にライフに『ホウレンソウが安い』と言って買い物に行った。

制限お一人様一個限り。
並んでいたお母さんは とっさに『駐車場に待たせているので』と言って
ホウレンソウを3個ゲットしました。

スーパーで働いている プルとしては いいものかと・・・
ちょっと複雑。 
パートさんには『ちゃんと制限守ってお客様にお断りしてねっ』と指導しているのに・・・

まぁ違うスーパーだからいいか^^
と言いつつ プルもたまにやってしまいます。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

きっと山積みにホウレンソウがあったから見逃してくれたんだろう( ̄ー ̄)ゞ フフッ

アバター
2009/11/27 00:40
こんばんは^^ステプ☆
たのもしいお母さんですね!!うちにもほしいなぁ

この間タウンでpuruさんを見かけて話しかけようとしたけど 
ノロノロしてたらきえちゃった(~_~;)

青ガチャ始まって あゆはアイテムGETに燃えています!
アバター
2009/11/25 09:17
楽しいオカアサンですねえ^^
そういうのは気が引けてしまって、告知どおりにお買い物するワタシです。

お忙しい様子、健康には気をつけてね^^
アバター
2009/11/25 01:53
㋜㋢㋫゜
アバター
2009/11/23 16:22
うちのお義母さまは、
なぜか三ツ矢サイダーに命をかけている。
1箱1000円のチラシが入ると、私と旦那を引き連れて買いに行く。

puruさんママと同じ裏業を駆使し、6箱買った時は流石に旦那に
『かあちゃん。。。前の分もあるし、俺等もたいした飲まないべ?』と言われると、
『良いんだ!! みんなお土産に持たせてやると喜ぶんだから、何箱あったって!!』

思い込み&刷り込みは根強いのでありました。
アバター
2009/11/22 23:36
お母さん逞しいですねw
2個どころか3個とはΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2009/11/22 23:14
私なら2回並んじゃいますね~
安いもの目当てで来たんだもの!これを買わねば!
…と思っちゃいます^^
ご家族様1個限りの時も、全然似てない姉と並んで買っちゃいます~^^;
アバター
2009/11/22 22:02
あはは~よくやりますよね~^^;
やっちゃいけない~って思ってても、ついね^^
レジ多いトコだと2回並んじゃいます^^
アバター
2009/11/22 11:25
私もついついやちゃいます><
車に品物入れて、また買いにいっちゃいます^^
アバター
2009/11/22 01:45
かこは2回は並ぶかな・・・,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
友達がいたらあそこにいるとアピールします,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
だって特価品を買いに来たんだもんエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ぷるちゃん見逃して・・・(('ェ'o)┓ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.