Nicotto Town



寒い時には暖かいものを

今日も起きたら寒くてブルブルでした(^_^;)

 ちょっと早い昼食にして久しぶりにコーンスープを飲んでたのですが、
寒い所で飲む暖かい飲み物のありがたみに感動ですww

 これはスキー場や初詣とかで屋外の寒いとこで飲む甘酒の感動に似た感じなのかな。
ここは家なんだけどね。

 そろそろ髪がモサモサしてきたから散髪に行きたいけど、切ると寒そうなんだよね(^_^;)

アバター
2009/11/22 17:20
コーンスープ、いいですね~^ ^
ファミレスだとお替り自由で何杯か飲んでます(笑)

寒い時は着ぐるみとかどうですか?w
アバター
2009/11/22 11:40
おお~豚汁もいいね(^0^)

食べたくなってきたww
アバター
2009/11/22 11:38
そそ、温かい物はいいよね♬
初日の出見に行ったら豚汁を振舞われたことがあって嬉しかったなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.