Nicotto Town



投票ですか~

WebMoney Award 2009の投票依頼ありましたねww

ニコットも毎日やってるので投票しようかな~と思いサイトにアクセスしてみると...

 別サイトで遊んでる「Livly Island」とかぶってた( ̄□ ̄;)!!

 ってか、すでにそっちで投票しちゃってたからニコットは投票できなかったよ(^_^;)
 
 みなさんは投票するのかな~

アバター
2009/11/23 22:25
たしかにこっちは特典ないもんね(^_^;)

リヴの方は抽選でなんかもらえるみたいだしww

アバター
2009/11/23 21:47
まぁ、一応。するだけはしてきましたw
特典ないからにゃんだかなぁ~と思いつつ(笑)
アバター
2009/11/23 13:56
一応投票しときました^^
他のサイトでは投票するとプレゼントがもらえたりとかあったけど
ニコではないのかな~w
アバター
2009/11/23 11:05
リヴリーやってる人いたww

オイラもレベルあげに夢中なんです(^0^)
アバター
2009/11/23 01:45
リブリーもやってるんですね。
私もやってますー
…育ててるだけですけどw
アバター
2009/11/23 01:11
( 〃∇〃)いちお しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.