Nicotto Town



きのこの山イベント終わっちゃったね

イベント終わってからアイテムを見てみるとラブレターだけゲットしてなかったことに気がつきました( ̄□ ̄;)!!

 まぁ、きのこ山は高額コイン狙ってたからあまり気にしてなかったんだけどね(^_^;)

 今度はクリスマスイベントですなww

アバター
2009/11/25 20:19
同じく一回だけ当たったよ<1000コイン
あきらめたら出たw とってもセンサーww
アバター
2009/11/25 19:23
1000コインは1回だけ当たったよ~ww
アバター
2009/11/25 18:14
期間短すぎで・・・><
私もコンプ出来ず・・・

1000コインは一回だけ^^;
マメさんは、どぉだった?
アバター
2009/11/25 02:41
終わってから気付くなんて幸せな人だなぁw

クリスマス楽しみですーー
イベントたっぷりアイテムたっぷり!
アバター
2009/11/25 01:26
えw
終わってから気がつくだなんて;;(←終始ラブレター狙いだった人^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.