Nicotto Town



ちくわ

今日のお仕事の帰り道。
前方からものすごい勢いでネコさんが走ってきた。
よく見ると、ちくわを一本咥えている。
わたしを視認したネコさんは
あわてて方向を変えて、
横のアパートの階段を駆け上がっていった。

・・・
うちの近所の路地の片隅に
ちくわの残骸がよく落ちてるんだよ。
何でこの辺のおばあちゃんは
ネコにちくわを与えるのが好きなんだろうw

塩分が多いからあんまりよくないんだけどね~。

ここで思い出したのがこれ。
「夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。浮気でしょうか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025050995
質問内容と補足もさながら
ベストアンサーの見事さに爆笑してしまいました。
こういうお遊びは大好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.