Nicotto Town



国語は得意です

2009年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回と前回は予習無しの一発勝負で合格しました。
雑学と国語は得意分野です♪

新しい青ガチャ始まりましたが
前のガチャのきのこTシャツがまだ積み残しです(´・ω・`)

その前はくろねこ背景が出なくて
フリマのお世話になりましたニャー(=^・ω・^=)

今度のガチャ、かわいいですよねw
髪型もあって、運営さんのクリスマスプレゼントだねぇ。
がんばらなきゃ。

アバター
2009/11/27 21:50
一個出ないのって、悩みます。
今まで自力コンプだったので
フリマで手に入れるのはちょっと残念でした。
しかし、半年寝かせた限定ものが
こんなところで役に立つなんてw

しばらくは一日2回ぐらい
前ガチャを回してみようかと思ってたら
クリスマスインテリアとペットで
Cコイン、ピンチかも~^^;
アバター
2009/11/27 12:38
私も偶然そうです^^
『きのこTシャツ』 1個のためだけに、がちゃ回すのいやですもんねえ。
アバター
2009/11/26 18:51
前ガチャ栗(でけーの)でねーし^^^^自分もフリマぽい^^^^
コンプがんばってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.