Nicotto Town



初めての・・・


今日は始めての胃の内視鏡検査を受けてきました。

春に行われた会社の健康診断で
これまた初めて受けた胃のレントゲンで
ポリープらしきものが映っていたことと
先々週に、風邪からくる胃腸炎になって
それ以来、胃の調子が思わしくなかったので
この機会に、ってことです。

近くの内視鏡専門の病院を紹介してもらい
朝一番の9時から行ってきました。

診察を受けると
胃のむかつきや吐き気があるのなら
鎮静剤を打って、寝てるあいだに検査した方が
楽ですね~ということになりました。

ベッドに寝かされて、準備をした後
鎮静剤の注射をされました。

一本目は覚えてます・・・
あれ?二本するのかな~?
と思ったところで、記憶がなくなり
気が付くとベッドではなく
大きなマッサージチェアで爆睡していましたw

時計を見ると11時。
結果は軽い胃炎とポリープが2つ。
組織検査をしてもらうことに。

しかし、帰るあいだもなんだかふわふわ・・・

お昼にミスドでドーナツを買って帰ったのですが
帰ってからもぽや~んとした感じ。
ドーナツ食べて、ちょっと寝るね~。

気が付くともう5時・・・\(^o^)/

今でもなんだかまぶたが重い。
鎮静剤効きすぎw
検査自体もまったく覚えていないし
ドキドキしながら行ったのはなんだったんだw

慣れないお薬って怖いですね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.