Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


今日やっと終わったよ~~\(^o^)/


今日やっと試験終わりました(>_<)

試験始まる前 もうドキドキしてテキスト見ても頭入らないし。頭ボ~~っとするし。
『は~~~~っ』ってため息ばかり。一緒に受ける子も『は~~~~っ』って(*^_^*)

今日のテストかなり難しかった(>_<)
『皆でここどうやった?』って聞いて自分の間違いがあったらすごくブルーになって
皆で『あかんわ~~~絶対試験落ちた(>_<)』皆叫んでた。

プルもダメだった。 4枚問題用紙あって全部で20問。 
ほとんど適当。 だってテキストで覚えたとこほとんど出てなくて最悪だったんですよ。

プルが覚えてなかったのが悪いんですが・・・

『は~~~~~』 ため息でしか出ませんよ。 
来年の今頃同じ試験また受けると思います。

。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

今は疲れ過ぎて頭も体も精神的にボロボロ。 試験って疲れますよね?
たった2時間だけやのに・・・今日はこのブログ書くので精一杯。

と言うことで明日までお休みします。

お友達の方、サークルの方、来て下さった方 本当に(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
12月になったら訪問しまくりますね^^

アバター
2009/12/02 01:05
皆さん>
本当に皆さんの言葉に癒されました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

試験も終わってぐっすり寝たら復活ですよ!!!
今日一日楽しく過ごせてルンルン❤

やっぱニコッとはいいわ~~~~
アバター
2009/12/01 22:24
お疲れ様でした^^
気を取り直して、ニコタで楽しみましょう^^
アバター
2009/12/01 00:00
puruさんお疲れさまですー\(^o^)/
ちゃっかりクリスマスアイテムは揃えてる辺り流石ですっ★彡笑
アバター
2009/11/30 23:12
こんばんわ☆
お疲れさまでした^^
アバター
2009/11/30 22:33
こんばんは☆
試験お疲れ様でした^^
今月最後のステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/11/30 21:40
お疲れ様でした~^^
ゆっくりして下さいね♪
アバター
2009/11/30 21:31
お疲れ様~^^
よかった~☆
ゆっくり、休んでくださいね!
アバター
2009/11/30 19:45
puruちゃん、お疲れ様~^^
今はゆっくり休んでね✿(。◕‿-。).:*:☆

詩、今週忙しいから巡回来れなくなっちゃうけど
タウンで見かけたら、声かけてね♪(ほとんどロムだけど><)
アバター
2009/11/30 01:02
何はともあれ終わってよかった^^
お疲れ様でした~♪

アバター
2009/11/30 01:01
お疲れ様でした^^

ゆっくり休んでくださいw

アバター
2009/11/30 00:37
お疲れさまでした^^
ゆ~くり休んでね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.