Nicotto Town



ニコガチャ、やっと...

数日ぶりにやっと1個当たりました。

 あとはダブリ3個にドリ券です( ̄□ ̄;)!!

残り4個が果てしなく遠く感じるなぁ~


 所で夜12時過ぎてからスロットを回してたら最後、止まって保存できなかったし(^_^;)

 今、ログインして原因がわかったけど、ブログが書けないし、寝る前のステプもできないし、スクエニといえどサイト運営が長くなると管理が適当になるのかな~

 さて、これからステプに行ってこないとな

アバター
2009/12/02 18:50
ガチャは困ったもんだよ(^_^;)
アバター
2009/12/02 16:01
そうなんだ 夜中は ほとんど Inしてないから 知らなかったです。

後は 目玉と 何が まだなのかな?
私も 果てしなく 遠い気がします。 (>_<)
アバター
2009/12/02 15:45
ゲームしてた人には100コインの補償があったらしいね。
白ガチャ始まったばっかりだし、人が多かったんだろうね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.