Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


うさぎのきぐるみ❤(12/2)


今日はフリマ成立しました。ず~~っと欲しかったウサギのきぐるみ
(*`▽´*) ウヒョヒョ プルは今はすごくテンション高いよ^^

初めてのフリマ成立うれしいね^^
交換して下さった方(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

アバター
2009/12/02 22:54
こんばんは☆今日もお疲れさまでした^^ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/02 22:24
こんばんわぁ♪今日も寒かったです~>< ポチっポチ★

ウサギ着ぐるみ可愛いですね♪
初フリマで着ぐるみとはすごいです~^^おめでとう♪
アバター
2009/12/02 22:02
承認ありがとうございます。初ポチ周りしています(^^♪
アバター
2009/12/02 20:58
こんばんわ^^ 僕由紀えもんですw 
白がちゃの鼻、使い道に悩んでこんな事に 

初めてで気ぐるみゲットすごいです

おめでとうございます^^
アバター
2009/12/02 10:19
フリマの成立おめでとう! ゚。(*^▽^*)ゞ

私もガチャで結構ダブりが出たのでやってみたいけど、
1ヵ月は寝かせておかないと駄目みたいで、がっかりです。

やっぱり、着ぐるみって可愛い(ハート)

アバター
2009/12/02 09:55
うさぎカワイィィ~♥
ワタシも早くフリマやってみたいです。
アバター
2009/12/02 08:42
おはよう♪
うさぎのきぐるみかわいい^^
いいね~☆
似合ってますよぉ!
アバター
2009/12/02 07:38
+゜(*・∀・)ノ:*フリマおめでとう!ぽち
アバター
2009/12/02 01:01
い~にゃ~(*≧m≦*)
う~もきぐるみがほち~(ノ>▽<。)ノ))
アバター
2009/12/02 00:51
こんばんゎ★うさぎカワイィです(≧ω≦)
最近忙しくなってきたのであんまりINできなくなるかもですが;、
12月もヨロシクです(〃・∨・)♪
アバター
2009/12/02 00:30
フリマ成立おめでとう♪(o´∀`b)b♪ うさちゃん可愛いよ(*^^)v
(●´∀)bぅんぅん!本当嬉しいよね!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
かこも今日テンガロンハットGET♪出来ましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
また良いものGET♪d(゚∀゚d)出来たらいいね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.