Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


皆でコタツに・・・

画像

今日はお友達の
ねこちゃん・う~ちゃん・りょーちゃん・
かこちゃん・ゴローちゃんが家に遊びに来てくれました。

コタツに入って皆暖かったよ❤

またプルんちにおいでね(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

アバター
2009/12/04 00:05
ぎゅーっってなってるなっ(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/12/04 00:01
こんばんは.
こたつ装備なんですね~.
アバター
2009/12/04 00:00
今日はたどり着けなかったよ~><
おやすみ^^
アバター
2009/12/03 23:31
おやすみなさい ステプです^^
アバター
2009/12/03 23:16
こんばんわぁ♪今日は朝積もった雪がお昼になっても溶けなかったです~(・x・`)フニャ ポチっポチっ★

コタツにみんなで入るのとっても可愛い♪
アバター
2009/12/03 21:37
こんばんゎ~★
こたつに密集・・・可愛過ぎます(〃>艸<)
アバター
2009/12/03 21:05
うわwww

ホント楽しそうですww

でわステキを
アバター
2009/12/03 20:26
あー、楽しそうですーーーvv
アバター
2009/12/03 19:40
こんばんは☆
あはぁ^^
こたつにみんなで…暖かそう!
そしてくっついてるとこが可愛い!!
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/03 19:26
こんばんは~ コタツに あつまちゃってますね^^

アバター
2009/12/03 18:59
みっちりと入ってますねぇ~w
すごく楽しそうです。
みかんがまた、いいアクセント❤
アバター
2009/12/03 18:21
こたついいですねぇ!
みんなで入ってるととってもいい感じ♪
アバター
2009/12/03 18:18
ポチっポチっ隊通ります!今日は寒かったですねー><
あったかそう…あつそう?
アバター
2009/12/03 13:37
(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦楽しそう!!
アバター
2009/12/03 11:23
ステプお届けです!
かわいいお部屋ですね^-^私のお部屋ショップ化してるからなぁ。。
そろそろリフォーム時期なのかなw
アバター
2009/12/03 11:05
承認ありがとうございました。
今日からよろしくお願いします(>_<)
アバター
2009/12/03 10:32
皆でリアルタイムでお話しできるなんて、楽しそうで良いですね。
なんか、焦って言葉を打ち込んでいるうちに、
話題がドンドン先に行っちゃうってないですか?

私のタイピングが遅いだけ?
アバター
2009/12/03 10:16
おはよ~♪
お部屋がウチより広いっっ!!ww
アバター
2009/12/03 08:15
いいなぁ~^^
私も寄せて!楽しそう♥
アバター
2009/12/03 08:13
おはよーヾ(・ω・*)ノ♥ポチっとな
出勤前にダッシュでお届け=3
とっても楽しそうだね^^
アバター
2009/12/03 01:24
やっぱこたつはええな~^^
つくずく日本人やと思ったわ(≧ω≦ )プププ
みかん買~といてや~(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/12/03 00:48
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪白ガチャ目玉出たよ~ん^^これで揃ったよ(*^^)v
今日は楽しかったありがとね^^
ぷるちゃん白ガチャのねずみと昼のサバンナの背景持ってる?
アバター
2009/12/03 00:13
ホットチョコおいしそうだったねぇ^^
おやすみ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.