Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


目がぴくぴく❤


最近 目がピクピクしてる。
ちょっとお疲れ気味みたい。寝不足?う~~ん。

腰も肩もだるいし・・・冷えてるかもね(^_^;)暖かいお風呂に入って・・・ゆっくりと。

疲れていてもニコッとだけはやめられないよう❤

明日もファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

・・・・・・・・でも今日は早く寝ようっと・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2009/12/05 00:00
こんばんわ♪
初めましてどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2009/12/04 22:39
こんばんわぁ♪
お疲れなんですね~><ムリしないでくださいね^^

でも、疲れててもニコ来るのわかります~^^
楽しいですもんね♪
アバター
2009/12/04 22:19
なま狡い<ふなま狡い この意味が分かる人は何人いるかなぁ?ぽちっ♪

目がピクピクする時は、お疲れモードなので、
お風呂に入りながらのタオルで温シップも良いですよ。
アバター
2009/12/04 20:42
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
ねこも8日からお仕事www
アバター
2009/12/04 20:34
こんばんは(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*やっと?週末ですね:最近お疲れぎみでもぅ眠いですw
アバター
2009/12/04 20:07
こんばんは ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/04 19:14
私も、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
がんばります!
ポチ!
アバター
2009/12/04 17:38
こんばんは☆ポチっとしに来ました~♪^^

目がピクピクはやっぱりお疲れだね…
無理しないようにね^^



アバター
2009/12/04 11:27
こんにちは^^今日は晴れてるけど、風が冷たいですね(>_<)
アバター
2009/12/04 10:46
おはよう♪
今日も寒いよね~><
風邪ひかないようにね!!
アバター
2009/12/04 10:41
(*・∀-)☆眠い・・・だるだるのぽち
アバター
2009/12/04 08:37
めぐリズムってメーカーの
目を蒸気であっためるシートがあるんですが
アレ、かなり気持ちいいですよ~
ちょっと割高ですがオススメです^^
アバター
2009/12/04 08:34
おはよーおはよー∩(´∀`)朝晩が乾燥してきたね・・・
私も疲れていてもやめられないわ・・・(o・ω・o)ノ**ポチっ
アバター
2009/12/04 00:46
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
 うん!お風呂に入って疲れをとってね^^
ゆっくり休んで下さいね(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.