Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ニコ犬?ニコ猫?飼えるの?❤(12/6)


12月中旬に1匹3000コインでニコ犬、ニコ猫が
お部屋で飼えるんですってね^^

お世話して能力が上がれば芸もする。
またまたペット専用エリアで散歩。

なんか楽しみが増えますね^^
ちょっと楽しみだなぁ( *´艸`)クスッ♪

アバター
2009/12/06 22:58
もぅ休みおしま~いwww
仕事が迫って来る~~~
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2009/12/06 22:54
こんばんは☆
ニコペット楽しみですよね~!

ステキプッシュ~(*^^*)
アバター
2009/12/06 22:30
こんばんわぁ♪今日はオヤツにあんまん作りました~^^はふはふ❤ ポチっポチっ★

うん^^ペット楽しみです~♪
お散歩なんて~幸せ(*´艸`)ww
犬もネコも可愛ければいいなぁ~^^
アバター
2009/12/06 22:29
ふふふw 気付かぬうちに復讐成就! ぽちっ♪

やっとCが貯まってきたので、プリンセスベッド購入を目論んでいたけど、
ペットの話にも心がゆれる~~~
……見てから決めよっと……
アバター
2009/12/06 22:04
ペット、楽しみですーー
けど、ちょっと高いかな・・・うーん、期待とコイン面での葛藤が・・・
ポチっとな。
アバター
2009/12/06 20:48
芸するんだ~ 楽しみですね^^
アバター
2009/12/06 20:04
こんばんは☆愛犬が狭い場所にハマッて助けを求めてきた。。。自分で入ったくせにwポチ♪
アバター
2009/12/06 19:16
こんばんは~ 今日は、悪いカエルになってみました。白い袋にはお菓子が沢山・・・・www
アバター
2009/12/06 15:31
こんにちわ!やっと頭のせトラ出ました~(∩´∀`)∩喜びのステプお届け☆(ゝω・)v
アバター
2009/12/06 13:33
(*。・ω・)σ今日はモス気分☆ぽち
アバター
2009/12/06 12:25
こんにちわ✿ペット楽しみですね!
3000コインためなきゃ><。

猫欲しいです~✿楽しみ
アバター
2009/12/06 11:56
こんにちは^^
ペット楽しみだけど、犬と猫どっちにするか迷います(>_<)
アバター
2009/12/06 11:00
こんにちは^^ペット楽しみですね!ポチっポチっ。
アバター
2009/12/06 10:39
こんにちは♪
ペット楽しみですよね~♥
でも3000コイン早くためなきゃ・・・アセアセwww

この前のお部屋改装でほぼ使い切りまして(T_T)
アバター
2009/12/06 10:26
おはよございます.
犬・猫の二択で悩まされそうですね~.
同時飼いも可能なんでしょうか?
アバター
2009/12/06 09:21
おはよう♪休みでポチっ~☆
ペット欲しいなぁ~♥
でも、世話できるかなぁ^^
アバター
2009/12/06 08:51
クマオのように可愛い子だと嬉しいな❤
アバター
2009/12/06 08:11
おはよー(o・ω・o)ノ**ポチっ
年末は休日出勤当たり前ってどうなの∩(´∀`)オホホ
アバター
2009/12/06 02:10
リアルでペットが飼えないので、ニコタでペットは嬉しいです♪
でも猫だと芸するのかなぁ??
アバター
2009/12/06 01:29
今日は竜宮バスで初サーフィンしました(*^^)v
今度一緒に行こうね^^

買うとしたらワンちゃんです!
アバター
2009/12/06 00:51
あいにくの雨ですがよい週末をおすごしください 

って由紀はがちがちの犬派ですから
まず犬って決めてます

でわステキを
アバター
2009/12/06 00:22
ステプ巡回中~★彡

ちょっとどころか、
かなり楽しみにしてらっしゃるようで(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/12/06 00:12
ほぉ~そんな事になってるのかぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
どぉしよっかな~(*≧m≦*)
アバター
2009/12/06 00:12
ペットは、やっぱり 二コ犬かな?皆さんは、どっちにしますか?
今日は、早速巡回開始^^

アバター
2009/12/06 00:11
こんばんわ~★
ペット飼えるんだね><

散歩楽しそうだ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.