Nicotto Town



コンポが壊れました( ̄□ ̄;)!!

オイラの目覚ましアイテムであり、音楽を聴くのに必要なコンポがついに壊れました(^_^;)

 2カ月前くらいから液晶画面があまり表示しなくなりマズイかな~と思ったけど、
タイマーとかはそのまま使えたのでそのまま使用してたのですが、
ついに音がでなくなりました( ̄□ ̄;)!!

 目覚ましは時計が1つあるからとりあえず大丈夫だけど、
音楽がなにも聞けなくなるのは困っちゃうよね。

 近くのお店に見に行ったのですが、家にはカセットテープがあるのでそれも使用できるのはと考えながら見ていると、最近のデジタルもあってMD以上じゃないと使用できないものばかり( ̄□ ̄;)!!

 カセットが使えるのは古いタイプかラジカセくらいしかありません(^_^;)

 う~ん、どうしたもんか。

 ちょっと遠くの大型電気店に行ってみてこようかな~

 カセットをデジタルに録音できるやつとかないかな。

アバター
2009/12/07 01:15
そう、便利だよねww

 これでカセットを全部ハードディスクに全部入れればPCでも聞けるし、カセット置き場はいらなくなるから整理できるもんね(^0^)
アバター
2009/12/07 01:01
カセットをUSBメモリーにするやつ

そんなのあるんですね。
便利~
アバター
2009/12/06 22:36
いいのが見つかって良かったですね♪
私も去年前のが壊れて買い換えました。
スピーカーが片方音がしなくなったんですよ。
たぶん接続してるコード取り替えれば平気だったはず・・・
でも新しいもの好きなので、ついHDD内蔵のコンポを買ってしまいました。
無線LANにも繋いであるので、CDのタイトルとか自動で拾ってくるので便利です♪
アバター
2009/12/06 20:38
コンポ買ってきたよww

 みいにゃんさんが言ってたカセットをUSBメモリーにするやつがあったんでそれにしました(^0^)
アバター
2009/12/06 16:27
素敵なコンポが見つかると良いね♪
アバター
2009/12/06 12:43
カセット入るタイプも結構あるはずだよ~!
大きいところに行ってみて!
カセットからデジタルにできるやつもあったよ。
アバター
2009/12/06 08:05
朝お気に入りの音楽で目が覚めると気分が良いかも・・・・

新しいコンポで新年を迎えるのも良いかもです・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.