Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


晩御飯❤


今日もさむ~い(>_<)

毎日巡回ご苦労様です。
今日のプルの晩ご飯は 豚汁とすき焼き丼。
 
美味しかった^o)=3 ゲフε= o(´~`;)o タベスギー

そそ^^ペット飼うのに3000コイン必要。毎日ブログ書くと30日も書かんといかんね~~~

は~~~~毎日何書こう。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

アバター
2009/12/07 23:54
こんばんは♪
ワタシも頑張って貯めないと・・・CCC
お互いポチッポチッと地道に頑張りましょう~!w
アバター
2009/12/07 23:27
こんばんは。今日は強風だった。。。飛んだ娘の帽子を捕まえに走ったら、娘がウケてたwポチ♪
アバター
2009/12/07 22:23
こんばんわぁ♪週明け初日から寝坊しちゃいましたぁ~>< ポチっポチっ★

豚汁おいしそう~^^あったまるね♬

あんまんたくさん作りすぎてもう飽きちゃったよぉ~><
プルちゃん食べに来て^^
アバター
2009/12/07 22:10
こんばんわ^^ 今週もよろしくお願いしますのステプですw

由紀はリアに触れないので遊ぶ時間がないと
ネタ切れです^^
アバター
2009/12/07 21:50
明日いきなし残業www
今週もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2009/12/07 20:43
こんばんは、豚汁とすき焼き丼美味しそうですね(^ω^*)
うちは久々にサザエを焼いて食べました。
アバター
2009/12/07 19:43
こんばんは☆
私も美味しい豚汁食べたいなぁ^^
今日も一日お疲れさま^^ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/07 15:20
運転しながら大声で歌う!
対向車の運転手の視線もなんのその! ストレス発散法なり。ぽちっ♪

なぜだか暗くなってから運転する時は、
涙が流れるような歌を歌ってしまったりもする。
けけけww いい歳して情緒不安定?
アバター
2009/12/07 14:04
ヾ(@^▽^@)ノニキビがぽつぽつ 何でできるの?ぽち
アバター
2009/12/07 11:30
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
豚汁美味しそう~食べたくなってきました(>_<)
アバター
2009/12/07 09:53
おはよ~ん❤ 今日は洗濯日和なのだ♪ ステプ配達もノリノリ♪

ウチも夕飯豚汁にしようかなぁ~♪

アバター
2009/12/07 08:29
おはよう♪今週もヨロシクね~☆
いいね~豚汁^^
我が家も今日は豚汁にしょうっと!
アバター
2009/12/07 08:23
おはよー( ╹◡╹)ノ☆ポチっとな
今週もよろしくね!
もう12月も2週目になるのね…クリスマスが近いよ(´・ω・`)
アバター
2009/12/07 00:58
豚汁とすき焼丼!!美味しそう~♪

毎日ブログ書いてスロット放置すれば・・・10日で終わる?
でも赤ガチャ回すとコインが~><。
アバター
2009/12/07 00:42
(●´∀)bぅんぅん!
かこも↓同じくぷるちゃんの見てからにしよっと~~,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
ぷるちゃん・・・頼むで~~~~~(*^^)v
アバター
2009/12/07 00:24
おぉ~ペット飼うのか~?
じゃ~puruのん見てからにしよっかなぁ~(*^ワ^*)
ちとずるい・・・(。-∀-)ニヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.