Nicotto Town



コンポ買っちゃいましたww

昨日のブログでコンポ壊れたことを書きましたが、やっぱコンポないと寂しいんでさっそく
付近で一番大きな電気屋に突撃してきました。

 希望としては今あるカセットテープ、MD、CDが聞けて、カセット等がメモリーに登録(デジタル化)できるのがいいなぁ~と思いながら電気屋へ。

 でも最近のコンポはipodや携帯データとリンクするのが多く、ラジカセタイプくらいしかないかなと思ってたのですが、1種類だけ見つけました(^0^)

 その店には1種類だけでしかもちょうど特売中の張り紙を見て、思わず買ってしまいましたww

 カセットテープをデジタルにしたって音は良くないんでCDでもレンタルした方がいいんじゃないかと思う人は多いかもしれませんが、1つだけ市販されてない特別なテープを持っているのでどうしてもカセットが使用できるのがほしかったんです。

 そのテープについては近いうちに書くことにしましょうかな(^0^)

 まぁ、後はゆっくりUSBメモリーにデータ落としてハードディスクに一括管理しよっとww

アバター
2009/12/07 23:23
だって、特売だったんだもんww
アバター
2009/12/07 21:46
決断 早っ(>д<)

カセットUSBに移せるのなんてあるんだぁ~ほ~
…ちょっと探してみよっかなぁw
アバター
2009/12/07 15:12
決断 早 (^^)v

良い コンプが見つかったということですよね。 良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.