Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


録画したテレビがwww


 
今日仕事から帰るなりショックな事が・・・

昨日、おとついと録画したビデオを間違って全部消しちゃったの(>_<)
「JIN仁」と「小公女セイラ」がwwwwwwww
おまけにお母さんに頼まれていた「天国の階段」の最終話までwwww

おwwwwww(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!
今まで貯めこんできたのも全部です。
HDDだからいっぺんに消えて。は~~~~っ。明日WAY行ってこよう(>_<)

アバター
2009/12/09 00:10
こんばんわ^^ ただいま帰りましたのステプですw
アバター
2009/12/08 23:54
わぁ~っ! それはショックですね☆

でも大丈夫♪ 今はいろんな方法で
観られる時代だから^^
アバター
2009/12/08 23:35
きゃぁー!ビデオ消しちゃうのはかなりショックですよね(TT
元気だしてね><、
アバター
2009/12/08 23:33
こんばんは☆今日は駆け足でごめんなさい(>_<)【ポチっポチっ隊】
私もそれ、一度だけやったことあります・・・ショックでした(ノ I `。)
アバター
2009/12/08 23:24
こんばんわぁ♪今日はin遅くなっちゃった!お急ぎステプ~ポチっポチっ★

え~><
それはショック~(・x・`)フニャ
アバター
2009/12/08 23:23
こんばんは.ショックの原因はこれだったんですね.
僕も最近PCがお亡くなりになりかけて,録画データを消失したところですorz
アバター
2009/12/08 22:36
消えてしまったのはかなりショックですね(>_<)
アバター
2009/12/08 21:38
こんばんゎ★久々のINです♪ポチっ^^

全部消えちゃったなんて相当ヘコみますねぇ・・・><。


アバター
2009/12/08 21:38
ユーチューブでみなはれ~^^
ご愁傷さまですw
アバター
2009/12/08 19:35
うちは未だにビデオなのでいっぺんにということはないけど・・・
HDDって怖いですね(´ω`;
アバター
2009/12/08 18:06
うぬーそれは辛すぎる!
私も水曜どうでしょうとタモリ倶楽部のHDDが
飛んだらどうかしら・・・と考えたらもう
HDD抱えて海に帰ってしまうかもしれないw

そんな時はおいしいものを食べて、ね。
うちは豚汁にするポチー(・ω・)ノ♥
アバター
2009/12/08 16:08
こんにちは♪
えっ~全部消しちゃたの~ありゃりゃ><
ショックですよぉね~><
私...も実は、消してしまったことあるんですよぉ><
アバター
2009/12/08 14:51
こんにちは☆

全部消えちゃったなんてショックすぎる;;
でも元気出してくださいね
今日は昼間からステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/08 14:41
こんにちは~ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/08 14:39
ステプお届け
アバター
2009/12/08 09:13
おはよ~♪
それはそれはショックだね・・・
ワタシもJINの第5話、HDDいっぱいになりすぎて撮れてなかったの(´;ω;‘)
超ショックで泣いた・・・www

撮りだめて一気に見るタイプなのですが、JINは一番楽しみにしてたドラマだったから。
TVでは見られないけどネットで探して見ましょう。
アバター
2009/12/08 08:43
それはショックでしたね^^;
見たかったのに見れないと、イラっと度も増すんですよねorz
アバター
2009/12/08 06:31
あららぁwww
それはショックだったねぇ…m(。≧Д≦。)m
自分のも衝撃が大きかっただろうけど、
人から頼まれた奴って、特に責任感じちゃうもんね…

でも、次にはきっと良い事あるから!
気持ちを切り替えて頑張ってね。
ファイトォ------
アバター
2009/12/08 01:59
お~~
それはガッカリだよね~~(@_@;)
がんば!!
ショックから早く立ち直れるといいね!
アバター
2009/12/08 01:33
あ~それはショックだ~!!
怖いよね~
パソコンの中身とか全部消えたことがあったの・・・ぽち
アバター
2009/12/08 01:00
由紀は機械音痴のクラッシャーなので
ざらにあったりですけど辛いですね

元気出してくださいね^^

でわステプを
アバター
2009/12/08 00:55
あ~あ・・・
天国の階段のストーリー教えてあげようか,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
初期に見たからなんとなくなら覚えてるよ^^
HDDそんなに一瞬で消えるんだ・・・
うちのはどうなんだろう?
友達で誰か録画してるか聞いてみたら・・・
アバター
2009/12/08 00:53
おぉ~~~ゞ(´Д`q汗)+・.
やっちまったのねぇ~ん(; ̄д ̄)ハァ↓↓
う~もず~っと前に旦那さんのを全て消去してしまった事があったにゃ~(。-∀-)
すっごい怒られたぞ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
アバター
2009/12/08 00:34
あらら
ワンタッチだけに消えるのも一瞬なのか~;;
間違い防止機能とかあればいいのにね><

元気出してのステプ~^^;
アバター
2009/12/08 00:31
全部消えたのは、かなりショックですよね・・・(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.