Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


天国の階段❤


今日は会社お休みだった。
朝から大阪の銀行行って、旦那が風邪ひいたので薬貰いに行って、電球切れて電気屋さんに行って、WAYでビデオ借りて・・・一日バタバタしていました。

帰って来てお母さんに『天国の階段』の最終回見せてあげたら
涙ポロポロ・・・『なんでこうなるん?』って一言。
なんかかわいく思え昨日のショックと今日の疲れがイヤされた感じでした。

おまけにニコッとINしたら 
1000コイン当選!!!
今日はついてるよ❤

アバター
2009/12/10 00:06
おぉ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
おめでとぉ~\(@^0^@)/やったぁ♪
ママに最終回見せてあげれてよかったねっ( ̄▼ ̄)ニヤッ
アバター
2009/12/09 23:44
風邪ですか・・・お大事に(>_<)
あと、1000コインおめでとうございます^^よかったですね^^
アバター
2009/12/09 23:14
あわわ

風邪大丈夫~><
しっかり休んでね
アバター
2009/12/09 22:37
こんばんわぁ♪今日はお買い物に行ってブーツ3足ゲットしてきましたぁ~^^ ポチっポチっ★

すごい~^^1000コインも♪おめでとう^^
アバター
2009/12/09 22:24
1000コイン当選おめでとうございます(^ω^*)
puruさんが元気になられてよかったです♪
アバター
2009/12/09 21:24
こんばんは ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/09 19:32
地球滅亡まで後わずかだとしたらあなたは何処で誰と何をしますか・・・?
アバター
2009/12/09 17:44
こんばんは☆
1000コインおめでとう!!
いつもありがとう^^ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/09 17:12
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおめでとう!ぽち
アバター
2009/12/09 16:59
ショックな出来事の後には嬉しい出来事がやってくる♪
1000コインおめでとう!
アバター
2009/12/09 16:00
良かったですねぇ・・・
やっぱり、悪い事の後には良い事が
『まいど!』ってやってくるんですって!☆☆(`・ω・´)ノ
アバター
2009/12/09 13:37
1000コインおめでとですー^-^
本日も全員分完了しましたw
アバター
2009/12/09 11:39
こんにちは^^1000コインおめでとうございます(✿◕ ‿◕)ノ
最近なかなか当たりません。。。
アバター
2009/12/09 10:01
おはよ~ございます♪今日はどんより曇り空ですね。
1000コインおめでと~!!
ワタシの方がドリーム券たくさん持っていると思うんだけど・・・www
アバター
2009/12/09 08:57
おは(o・ω・o)
どうしたら夢券が当たるんだろう・・・ウチの息子は2回も当たってるのよorz
アバター
2009/12/09 08:29
おはよう♪
いいなぁ~1000コイン!
おめでとう♥
アバター
2009/12/09 07:51
おはよぉ♪
1000コインおめでとう✿
私 初めて当選したよ~ 当たることあるんだって思ったw
アバター
2009/12/09 06:20
1000コイン当選お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
ペットへ近づいて行きますね♪
アバター
2009/12/09 00:59
1000コインオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
(●´∀)bぅんぅん!韓ドラはいいよ~~~^^
男前いっぱい♥♥♥

アバター
2009/12/09 00:42
うあww

ラッキーこのうえないですね^^

この調子で運気上昇お祈りです


はい、今度ご一緒したいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.