Nicotto Town



どこ?

やっとニコペットがくるようです♪
無料で2匹まで。
とりあえず、1匹分のCコインは確保しました。

2匹飼うと、お部屋に入れない1匹は
裏庭で待機するって・・・

裏庭どこ?


今、mixiアプリの「みんなで暮らそう ひつじ村」にはまってますw
動物さんがいっぱい飼えて、
季節やレイアウトを考えながら
作物を育てて、かなりクオリティ高いです。

アバター
2009/12/12 09:08
それいいですね~♪
お友達を訪問したら
玄関前でワンコが、家の中ではニャンコがお出迎え。
役割分担。
いいお留守番が出来そうです。

ってか、
ネコのお手って、苦しくない?
アバター
2009/12/11 23:36
こんにちは
家の中に  猫
家の外に  犬

というのがいいんだけど
アバター
2009/12/11 22:13
すぐにマーモットさんでいっぱいになりますよ~w

ちなみにわたしは3年目の冬。
作物はムギ・ソバが量産体制。ブドウは春に種をまきます。
動物はイノシシ・ヤギ。ハムを作ることが出来ました。
犬はシバを増殖中。
まだまだヒツジは遠いぞ~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/12/11 02:39
うんうん、Cコイン貯めてます♪

P.S ひつじ村はまだ1年目の春で牧草と干し草だけです(>_<;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.