Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ホットカーペット❤


おとつい旦那にホットカーペット温かいやろ^^って言って
コタツ入れんかったのでそのまま寝た旦那は風邪をひきました。

それまで元気だったプルは昨日寝る前にゴホゴホと咳が出る。
今日一日咳が止まらん(>_<)。
どうやら旦那の風邪がうつったようだ(>_<)
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

旦那に風邪をひかせその風邪がプルにうつり・・・
罰が当たったかも。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
ごめんよ~~~コタツの電気入れたら良かった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

と言うわけでプルは巡回お休みします。(≧≦) ゴメンヨー
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

アバター
2009/12/10 22:52
こんばんは☆
風邪大丈夫ですか?;;
お大事にしてくださいね
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/10 22:36
こんばんわぁ♪
栄養ある物食べてゆっくり寝てね^^お大事に~✿
アバター
2009/12/10 22:25
咳にはやっぱり、焼いたネギが利くでしょう。
臭いはアレだけど、
グリルで焼いたネギにお酒を馴染ませて、もう一回焼いて、
布で包んで喉に巻く!
温シップと適度な湿り気で咳も良くなるよ。
アバター
2009/12/10 22:09
ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/10 19:38
こんばんはー^^私は今日ヒーターつけっぱなしで寝て、起きたらかぴかぴでした^^;
アバター
2009/12/10 19:25
お大事にね。ゆっくり休んでね(^-^✿
アバター
2009/12/10 18:02
こんばんは☆
早く治るといいですね・・・お大事に☆
アバター
2009/12/10 15:34
お大事にしてくださいね~^^;
アバター
2009/12/10 11:27
(●・ω・)ノ☆おはようのポチ☆半分寝ぼけてる~
風邪早くなおりますように
アバター
2009/12/10 10:15
あららら〜・・・お大事にね♥
アバター
2009/12/10 08:30
おはよう♪
咳きは、辛いよね~><
お大事に...
アバター
2009/12/10 07:18
おはようございます☆あと少しでペット飼えますね♪ぽち。。。
アバター
2009/12/10 00:44
お大事に・・・ゆっくり休んでね(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.