Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


釣り堀であれれ??❤


今日ニコッとギリギリ釣りを友達のう~ちゃんとかこちゃんとしてました。
するとう~ちゃんの釣りの時間が30分から動かないって言ってたの・・・

なんでやろ??

プル達が10分経っても20分たっても
う~ちゃんは30分のまま

結局強制終了させるまで30分だったそうだ。

不思議だったなぁ~~~もしこれが昼間だったら釣りし放題やん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

プルも釣りし放題したい!!!!

アバター
2009/12/12 23:16
南瓜の馬車が迎えに来るので急ぎのステプでござんす。ぽちっ♪
アバター
2009/12/12 23:03
こんばんわぁ♪今日は映画「カールじぃさんの空飛ぶ家」見てきました~面白かった^^ポチっポチっ★

釣りし放題~いいなぁ(*´艸`)ww
でも、不思議だね~^^
アバター
2009/12/12 22:56
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
巡回まだ半分w
動物ポチもまだw
釣り行けんわ~~~~

アバター
2009/12/12 22:25
こんばんわ^^ おかげさまで登録2ヶ月になりました 
これからもよろしくお願いします

うらやましいですね^^

お昼だったらどうなってたんでしょう

でわステキを
アバター
2009/12/12 17:38
こんばんは☆
釣りし放題!!!いいなあ

釣りの途中で固まって、落ちちゃったことあって
また竿とエサ買わなきゃいけないんかなぁ;;と思って
また釣堀に行ったら
残り時間はちゃんとキープされててほっとしたことあったよ
時間が止まってるのは初めて聞いた^^

ステプ♪ポチっ☆^^


アバター
2009/12/12 10:38
おはよ~ございます♪
いいな~、釣り放題w
ワタシ昨日はセレブセットで5Rもやっちゃったよ(~_~;)

長靴でないんだもの~~~~~!!
アバター
2009/12/12 09:52
(★≧∀≦)ノ゛昨日の美女と野獣感動したよ☆ミュージカルっていいね!ぽち
それいいね~☆
釣ったものが表示されないのはよくあるの・・・
アバター
2009/12/12 06:23
おはよう♪
具合どうですか?

え~そんなことってあるんだね~釣りし放題だぁ~^^
アバター
2009/12/12 01:44
仕事遅番じゃないのに
帰るの遅い~><

風邪お大事に
おやすみなさい^^
アバター
2009/12/12 00:53
おやすみ~ 
明日ちゃんと病院行くんだぞ^^
そいで・・・いっぱい睡眠とるんだぞ~~~
早く風邪治ってね(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.