Nicotto Town



気になる映画は

「僕の初恋をキミに捧ぐ」が気になるかな~(^0^)

 今、平井堅の歌を聴いてて映画の方も気になるんだよねww

 でも泣ける映画を映画館で見ると映画館で泣いて恥ずかしいことになるんで見に行くの躊躇するんです(^_^;)

 レンタルでるまで待とうかな~

アバター
2009/12/14 01:01
オイラ、タイタニックで泣いてました(^_^;)
アバター
2009/12/13 23:07
あ、それわかる・・・

昔セカチューを見に行った時、終了後のトイレで並んでて、ふと鏡を見ると
並んでる人全員が泣いてて・・・笑ってしまいましたw
アバター
2009/12/13 19:58
グラサンとタオルハンカチと、凍らせた保冷剤を持参でGo!
主に目元対策のためにw

大丈夫、上映中は誰も気付かないから、多分。
アバター
2009/12/13 13:42
なかなかレンタルにはならなそうな気が・・・
泣いても、誰も映画に夢中できづかないと思いますよ?
それか、自分が泣いてるの隠そうとしたりしていて。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.