Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


鼻たれ小僧❤

昨日は元気だったので風邪治ったと思ったのに~~~
朝起きたら鼻たれ小僧になってた(>_<)

まだまだ風邪が長引きそうです
今日も巡回お休みしますね。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

こんなブログしか書けなくてスミマセン。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
今日は寝ようっと||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

アバター
2009/12/14 23:18
マスクをしてると化粧が簡単で病みつきになりそう!
でも、取った時が悲惨Σヽ(`ω´;)ノ !ぽちっ♪

娘に言ったら
『終わってるね…』って言われてが~~ん。
アバター
2009/12/14 22:52
こんばんわ!
風邪、お大事にしてくださいね・゚・(つД`)・゚・
ステプぽちっ!
アバター
2009/12/14 22:36
こんばんは.お仕事お疲れ様です.
僕もシゴト明けで今週に突入してしまいました・・・.
アバター
2009/12/14 21:41
こんばんわぁ♪
ムリすると悪化しちゃうよぉ~><
ゆっくり寝てね^^お大事に~✿ポチっポチっ★
アバター
2009/12/14 18:39
こんばんは☆
風邪、むりしないでお大事にしてください★

今日は冷たい雨で寒いデス… ステキをどうぞ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/14 16:23
ポチポチ隊ですー。ポチっとな!
アバター
2009/12/14 16:18
こんにちは♪
鼻水つらいよね~!!
お大事にね~
アバター
2009/12/14 13:59
こんにちは。おかげさまでこんなことになっています^^;決して怪しい者ではございません。
アバター
2009/12/14 12:59
。(・ω・。*))).... 新幹線久しぶりだなあ☆いってきま~す 急ぎステプぽち
アバター
2009/12/14 11:34
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ

私も未だに咳だけが残っています・・・早く治りますように☆
アバター
2009/12/14 08:36
どんよりした月曜日だね…今週は激しく忙しそうだけど、
ペットを楽しみに頑張るのら(σ´∀`)σ*—★
アバター
2009/12/14 00:47
今年の風邪は長引くって聞いたような・・
無理せずお大事にね^^
アバター
2009/12/14 00:22
明日は11時に自然広場で待ち合わせなぁ~^^
元気やったらおいでぇ~ニャハハ (*^▽^*)
無理しなや~ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2009/12/14 00:01
こんばんは♪クリスマスケーキはスポンジから作るぞぉ~!!ぽち。。。

風邪その後どうですか??体温めてゆっくり休んでくださいねぇ。
アバター
2009/12/13 23:59
おやすみなさい^^*
私も風邪引いたみたいで明日病院に行ってきます><。
puruさんもお大事にね✿
アバター
2009/12/13 23:11
こんばんは^^
やっとステプ巡回ができました^^;
今年のかぜはしつこいよー!!

ステプ、ぽちです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.