Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


イルミネーション


もうすぐクリスマスだね❤
仕事終わって駅から家に着くまであちこちとイルミネーションがきれい。

初めは木にピカピカとライト付けるだけだったのに
今では屋根にも窓にもピカピカ♪

一軒ずつ増えてるよだ^^
なんか12月ってかんじだね^^でもこのライト2月までしてる家いたなぁ~~~
年中イルミネーションしてる家もあるかも・・・

アバター
2009/12/15 23:48
万年寝不足でクマ太郎とお友達♪
あぁ…シパシパ君ともお友達ですが何か?ぽちん♪
アバター
2009/12/15 23:38
こんばんは ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/15 23:00
残業して疲れたのポチw
アバター
2009/12/15 22:39
こんばんは、今日は雪で道路が渋滞(´ω`; 明日も混みそうです
アバター
2009/12/15 21:59
ニコペット、♀わんこゲットしました(*´ω`*)
名前は「めりあ」です( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2009/12/15 21:57
こんばんは☆近所の人が集まって見にくるようなところありますよね~!
クリスマスのイルミネーションは、見ているとあったかい気持ちになってきます♪
アバター
2009/12/15 21:32
こんばんは.
ウチの近所もイルミネーションが増えてきました.
特にウキウキな予定は入ってませんが,
とりあえず気分だけはクリスマスな今日この頃ですw
アバター
2009/12/15 21:23
こんばんわぁ♪我が家にも可愛いネコちゃんがやって来ましたぁ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ ポチっポチ★

年中イルミネーションのお家ってステキ~(*´∇`*)♪
でも、電気代すっごいかかりそう~(・x・`)フニャって現実なこと考えちゃうよぉ^^;
アバター
2009/12/15 21:14
年中イルミネーションの一般家庭があったらすごいかも~w
アバター
2009/12/15 18:31
元気になりました(*^^)v ご心配おかけしました(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2009/12/15 18:18
こんばんは☆

イルミネーションだよね、この時期^^
今日は帰りに乗ったバスがクリスマスバスだったよ^^;

まだペット迷ってる^^; 
ステキをどうぞ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/15 08:56
おはよう♪
うちの近所もピカピカだぁ~^^
我が家クラグラ~><

ペット迷うわ~^^
アバター
2009/12/15 07:53
おはよ~♪
クリスマス本番も間近で街もキレイだね☆
アバター
2009/12/15 07:09
おはようございます^^いよいよ今日からペットですね♪
名前何にしょうか考え中です☆
アバター
2009/12/15 04:42
おはようございます。凍死しそうです。
今朝は出勤したら社員証の提示を求められたよ。
帽子とメガネとマスクとマフラー…まあそうですねw
アバター
2009/12/15 01:48
クリスマスイルミネーションきれいだね!
でもイルミネーションしてる家の人は、家の中にいると見えないよね~!!
それって残念かも・・
みんなを楽しませてくれてありがとうです★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.