Nicotto Town



ニコペット飼いましたww

散歩といえばワンコかなと思い、犬を飼ってみました。

 性格は「遊び好き」で(^0^)

 飼い主に似せたわけじゃないですよ~

使い方がよくわからん(^_^;)

アバター
2009/12/16 17:58
私もニコイヌを飼いました。
性格は「がまんづよい」で。逞しいイヌに育っていってほしいです^ ^
アバター
2009/12/16 08:43
まだ みてないから よく分からないけど 楽しそうだね 
やっぱり 飼おうかな
アバター
2009/12/16 01:22
ネコもカワイイんだよね~ww

もう一匹飼いたいね(^0^)
アバター
2009/12/15 23:20
イヌも可愛いですが、私はネコ派なのでネコにしました☆
実は私も使い方がわかりません\(^o^)/
アバター
2009/12/15 22:55
ワンコも可愛いよね~・・・
どっちにするかまだ迷い中!
ペットライフ楽しんでね!
アバター
2009/12/15 22:14
我が家は にゃんこにしました~^^b
性格は「素直^^」
めちゃかわいいですwww
アバター
2009/12/15 21:01
Σ(>д<)はやっw

いいなぁ…待ちの決意が早くもグラグラしだしました(;ω;`)
たっ耐えよう、4月まで頑張ろう。がむばるんだ箱っ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.