Nicotto Town



ようこそ

さっそくうちに来てもらいました。
女の子のニコイヌさん。

名前は悩んだんですが
わたしが枕詞の「千早振る」からとったので
同じように枕詞の「茜さす」より、あかねちゃんにしました。

性格はなんとなくいじらしく見えたので
我慢強いで。
うん、がんばってわたしに付き合ってくれそうだ~。

覚えてた芸が「うなづく」
よく見てないと、何やってるかわかりませんけど・・・

いい感じで、地味路線でがんばれそうですw

アバター
2009/12/31 00:33
いぬにしたんですか
あかねちゃん かわいい 名まえですね。
ゲイは あっ 芸は 成長すると 増えてくるけど 性格で変わるのかな
名まえ呼んでも 手を振っても そばにくるのがかわいい。
アバター
2009/12/18 08:59
前向きは、だんぜん良いです!!

うちのネコ、「しっぽをふる」の他に「おすわり」を今朝覚えました^^
でも、称号は変わりませんねえ。

そうそう、体力優先のおもちゃをあたえています。
アバター
2009/12/16 20:43
わたしもよくわからないまんま選んだら
芸が決まっていたような感じです^^;
でも、地味でかわいいよ~。
レベルアップしたら、派手なうなづくになるのでしょうか?
ちなみに今の称号は
「前向きで天然ボケなうなづくをするあかね」
よくわかんないですが、前向きなのでいいんでしょうw
アバター
2009/12/16 09:50
私もねこを飼ったんですが、「お手」か「おすわり」の芸を選びたかったなあ、と反省してます。
(よくわからないで選んでしまいました・・)

「かしこさ」を選んだので、「しっぽをふる」ネコちゃんです。
犬なら、まだわかるんですよね。

今日から、えさと遊具を「お手」用に変えて、教えてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.