Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


シルバーシート


最近寝不足のプルは出勤時電車の中で寝てます。
今日もいつものように寝ていたら
一人の男性が怒鳴っていました。年は50代かなぁ?
『ここはシルバーシートやろ。電話切れ。ここに書いてる字読めんのか!!!!』
って・・・一人の若い女の子に言っていた。

久々に見たよ。最近の子に言ったら何されるかわからんのに・・・

すごいって思ったけど、ちょっと恥ずかしいよね。怒鳴られるのも怒鳴るのも。
車掌さんに言われるだけでも恥ずかしいのに。皆の注目の的だったよ(///△///)

まぁ今回は女の子が悪いんだけどね。
常識としては電車の中は静かに座ってるのが普通だもんね。

でも最近 皆大きな音で音楽聴いたり、化粧直したり、携帯でしゃべったり
ほんと自由だなぁ・・・

アバター
2009/12/16 23:48
こんばんは☆ペットネコか犬か迷って、両方飼っちゃったwぽち♪
アバター
2009/12/16 22:46
こんばんは、寒いですね(((;´ω`))
電車は無法地帯になってますね・・・
ストレス溜りそうです(=ω=`)
アバター
2009/12/16 21:45
こんばんわ!
電車の中では本当に非常識なお子様が多いですよね~('A`)
困ったものですヾ(・∀・;)
アバター
2009/12/16 21:38
こんばんは.
最近はそういう大人も見かけられなくなってしまいましたね.
ウチの親なんかはときどき怒鳴ってるらしいですがw
自分も注意する立場になりつつあるのかと思うとぞっとしますw
アバター
2009/12/16 21:25
自由って言うか無礼というか( ̄□ ̄;)
電車の床に座りこんでる子を見ると
尻をけっとばしてやりたくなりますヽ(#`Д´)ノ┌┛トリャ
アバター
2009/12/16 21:09
ぷるさんこんばんわ^^  

3度お座りを要求して3度答えてくれて
キラキラしましたユースケw 

でわステプです
アバター
2009/12/16 20:49
冬本番ですねー。
アバター
2009/12/16 18:35
こんばんは☆
ペットに萌え萌えで、よく見えるように模様替えをしようとしたら
レイアウト崩れましたorz
今、すっからかんのお部屋w
アバター
2009/12/16 18:06
こんばんわぁ♪賢くないのか、芸をなかなか覚えてくれないうちのネコちゃん^^; ポチっポチっ★

ののも、何も言わない派かな~><
ってゆうか言えない><おじさん強いかも♪
でも、最近は怖い人多いから気をつけないとね><仕返しとかされそうだし。。。

最近久しぶりに地下鉄乗ったら、ほとんどの人が携帯開いてる。。。
チラッと見えた画面はゲーム。。。お家に帰るまで我慢できないのかな~?って思っちゃった^^;
アバター
2009/12/16 18:00
こんばんは☆

なかなかその場で注意できる人はいないですよね
まいっか、って思っちゃうし、今はそういうもんだって、気にもとめないしね

私もネコちゃんを飼い始めましたヨ(*^^*)
可愛いよね!

ステキをどうぞ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/16 16:17
そうだよね。心の中では色々思っている事があっても、
面と向って言えなくなってきたのは確かだよね。

ただ、経過を見てないからわからないけど、
最初から喧嘩腰で怒鳴る前に、
まず女の子に注意したのかな?
今の時代、あんまり派手にやりあうと、
仲間とつるんで、お礼参りされる可能性大だからね。怖い怖い。。
でもきっと周りの人は心の中で、そのおじさんに拍手喝采していたんだろうなぁ。

puruさんの今の話聞いて、私も一つ話を思い出した。
ふふふww ブログネタ 1個確保!!y( ̄∀ ̄)
アバター
2009/12/16 13:14
世の中ってながれてゆくもので今までの非常識が常識になっていったりするけれど
あまりにも他人の迷惑を考えない人が増えてきたなとは自分も思います。

すくなくとも正しいと思えることを言えない世の中
正しい事を言えない自分にはなりたくないものです
アバター
2009/12/16 12:24
こんにちは^^
最近なかなか注意できる大人っていないですよね~
寝過ごさないように気をつけてくださいね(*・ω・*)ノ
アバター
2009/12/16 10:47
おはよう♪
今って、注意する人なんていからね~^^
おじさんエライ!

プルさん寝過注意!!ですわよ^^
アバター
2009/12/16 00:33
puru疲れてるんやで~><
う~もいっつも電車では寝てるけどさっ(。-∀-)ニヒッ
乗り過ごしにご注意をっ!!

釣りランキング3位になったよぉ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2009/12/16 00:31
ほんとだね^^ 乗る時はスッピンで降りるときには綺麗に化粧して出来あがってるもんね,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
あれには(ノ*´Д)ノびっ栗!!だよね・・・
ほんと自由かも・・・ね><

寝すぎて乗り過ごさないように・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2009/12/16 00:31
ぽちっと押しに訪問いたしましたーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.