Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ぺぺちゃんお披露目会❤(12/18)

画像

今日はお友達にぺぺちゃんのお披露目しました❤
う~ちゃん帰った後に写真撮ったらう~ちゃんごめんね(>_<)

みんなにすぐなついて可愛かったよ~~~
机に乗るというやんちゃも披露して ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

皆と一緒にペットパークで遊べたら楽しいだろうね(^u^)

アバター
2009/12/18 23:30
ユースケの新技お座りレベル2
しっぽふりがついてくるんですよ^^

アバター
2009/12/18 23:19
こんばんは☆ステプお届けデス^^♪
アバター
2009/12/18 22:36
こんばんは☆
ふぇ~ペペちゃん可愛い(*^^*)

今日も一日お疲れさまでした^^
ステキをどうぞ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/18 22:14
こんばんゎ~☆
ぺぺちゃん拝見させて頂きました^^
うちのコとも仲良くなれたらいぃな♥ポチっ♬
アバター
2009/12/18 22:06
大丈夫だよ~~ん
ねこはげこだから^^
アバター
2009/12/18 21:24
こんばんは~ 寒いですね~
ぺぺちゃんですか^^
アバター
2009/12/18 21:22
こんばんわぁ♪クリスマスケーキが近づいて来てウキウキしてます~(*´艸`)wwポチっポチっ★
アバター
2009/12/18 13:34
こんにちは。
今日から復活しました。またよろしくお願いしますね^^
アバター
2009/12/18 11:37
こんにちは^^今日も寒くて、こたつから出れません(>_<)
アバター
2009/12/18 10:48
昨日はオッサン4人とそれなりに楽しく忘年会!
考えてみれば自分もおばさんだもん話合うよね。ぽちっ♪

えぇ?みんなにすぐ懐いて? Σ( ̄□ ̄lll)
私、友達の所の にゃんこ構いに行って、
名前呼んでも無視無視君で、
しまいに走って部屋の隅っこ行って寝ちゃったよ。
アバター
2009/12/18 09:20
おはよう♪
かわいい^^私もネコにしょうかな?

スラの家、大雪~車の運転怖くて><。
アバター
2009/12/18 07:52
おはよぉ~♪地震で目が覚めました!!!ポチ。。。
アバター
2009/12/18 02:56
楽しそうですね^^いいなぁ~
アバター
2009/12/18 00:14
う~~~かこの顔が・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.