Nicotto Town



クリスマスにほしいもの

いろいろほしいものだらけで困っちゃいますね(^_^;)

 この前、コンポを買ったんで、そろそろやばそう(壊れそう)なビデオデッキがほしいね(^0^)

 ハードディスク内臓のブルーレイあれば当分安泰かなww

 あとほしいのは1等当たる予定???の宝くじがいいな~(無理か( ̄□ ̄;)!!)

アバター
2009/12/19 16:48
宝くじ1等当たれば一番いいんだけどな(^0^)
アバター
2009/12/18 17:32
まだまだ高いからね~ブルーレイ。
ハードも高いけど、ソフトも高いよね^^;
TVは地デジ対応かな?
アバター
2009/12/18 13:54
あはははは (●^o^●)

最後のが  あれば 何でも買えちゃうよね。
アバター
2009/12/18 09:10
見たら消すだけならブルーレイじゃなくDVDの方でもいいかなって思うんだよねww

 それならハードディスクの容量がそこそこあれば焼き増す必要ないからさ(^0^)

アバター
2009/12/18 01:56
今の時代に、ビデオを買うかっwww
でも、ビデオはないと困るんだよね。

HDDのブルーレイって、焼き移すやつが、まだ高そうだよね~。
あれが安くなったら、買おうかとw
どのみち、地デジ対応のじゃないと、意味がないのが、悲しいよね。
今あるやつ、チューナーから入力すると、コンセント足りなくなったりするし・・・(o´・ェ・`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.