Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


泥棒寸前のプル・・・❤


今日プルはライフに買い物に行きレジを通ると
水1ケース買ったはずなのにマークテープ貼ってくれないんです。
もしかして・・・レジ通ってない???
そう思ってそのまま行ってやろっと思ったけど
やっぱ店員さんに
「これ打った?」って聞くと「すみません」と言って
水1ケース打ってくれました。
あのまま知らんぷりしていれば万引きしていたんですが、
知らんと家に帰っていればラッキーだったのかも・・・
ふっと思いました。

悪魔のささやきがプルを惑わす(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やっぱ同じ仕事をしているプルはとても出来ませんでしたよ~~~(>_<)

アバター
2009/12/20 23:45
まぁ言うしかないだろうけど
困っちゃうね><
アバター
2009/12/20 23:15
たとえ儲けたとしても後味が悪いですしね.
正直に生きるのが一番ですよね~.
アバター
2009/12/20 22:52
私も知らんぷりはできないかな~(´・ω・`)
同じ仕事をしていたら尚更できないっていうのもわかりますね。
アバター
2009/12/20 22:48
昨日はメンテで巡回できず、今日はマッハでステプです。ぽちぽち♪
アバター
2009/12/20 22:34
こんばんは^^お正月アイテム、全身服はいくらするのだろう?
アバター
2009/12/20 21:45
ヽ(゚∀゚)ノ今日は寝たろうだった~ぽち
アバター
2009/12/20 21:16
今日は寒さが少し緩んだのでお買い物行けたポチ^^
アバター
2009/12/20 13:57
こんにちわぁ♪昨日は仕事帰りに映画に行って疲れて爆睡してしまった^^;ポチっポチっ★

わかる~^^ののも、「コレ打ってないですよ!」って言ってしまう(*´艸`)ww
気がつかないといいけど、気が付いちゃう^^;
そして「この人後で怒られるのかな?」って思ったら言わずにはいられないのです~^^;
アバター
2009/12/20 11:37
私も、「これもです!」って自己申告して打ってもらったよ☆
気づいちゃったら、やっぱり、、、、ね(^-^*)
アバター
2009/12/20 10:11
おかげさまで熱が下がりましたヾ(・ω・*)ノ明日帰るよーん♪
亀なお届けでごめんねのポチっ☆
いつもありがとうね〜(♥´艸`)
アバター
2009/12/20 09:50
レジの対応 気になるときありますよね~^^
アバター
2009/12/20 09:09
,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、最近悪魔のささやきないなぁ~
てか・・・レジの打ち間違いはそっこう指摘するけど・・・,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
昨日はぷるちゃんとパーク出たとたんメンテになってびっくり!
おかげで早くいっぱい寝れました(*^^)v
アバター
2009/12/20 08:43
たまーに悪魔の囁きありますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、誘惑に負けた事はないなぁ(`・ω・´) b
アバター
2009/12/20 06:28
おはよう♪
あるある^^
私も悪魔のささやきが...でも結局レジいきしました。
こみこみの中またレジに並んだ記憶が...^^
アバター
2009/12/20 01:36
うーん、そういうのいいですね(*´ω`)
そんなプルさんにステプをプレゼントw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.