Nicotto Town



壊れるときは一気にくるよ(^_^;)

2日前のブログでそろそろ壊れそうなビデオデッキがほしいなと書いていたのですが、
壊れそうなじゃなく昨日壊れちゃいました( ̄□ ̄;)!!

 コンポ、給湯器のガスメーターに続きビデオまで...

 引越しを考える前にこっちもなんとかしなきゃ(^_^;)

 年末特番の録画もあるしハードディスク容量の大きいデッキ買おうかな~

 ブルーレイとDVDはどうしようか、う~ん...

アバター
2009/12/21 01:00
それは悲惨だね(^_^;)
アバター
2009/12/21 00:50
そうそう!!
電化製品って一気にきますよねー。
困っちゃいます。
ケータイ・コンポ・炊飯器・PCが一気に来たとき泣きそうになりました(´・ω・`)
アバター
2009/12/20 23:52
冷蔵庫とエアコン壊れたら泣くかもね( ̄□ ̄;)!!

 今週末までガマンして買うしかないか(^_^;)

 年末は大売り出しで安いのかな~

サンタさんがクリスマスプレゼントしてほしいよww
アバター
2009/12/20 22:44
年末は電化製品が1番安いときなので^^買い時ですね♪
って家電芸人が言ってました☆
アバター
2009/12/20 21:59
個人的には、DVD派♪
アバター
2009/12/20 21:58
あらら、大変ですね。
家電製品って何故かまとめて壊れるんですよね。
でも1番ヒサンなのは夏場に壊れる冷蔵庫です!!
うちはこれでヒドイ目にあってます。
慌てて父と冷蔵庫買いに行ったけど、在庫があってすぐ納品出来るものしか選べません。
おかげであまり使い勝手が良くない冷蔵庫を買うハメに~
そして冷凍食品を一気に大量消費です。
どうか冷蔵庫だけは早めに異変を察知して下さいね。
アバター
2009/12/20 20:58
あまり余裕はないけど、将来的なのを考えるとブルーレイかな~(^_^;)

 困ったもんだ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/12/20 18:20
そそ、来る時は一気に来る!
うちも数年前ステレオに冷蔵庫にPCに・・・一気に壊れた!

今はブルーレイ付きHDDが一般的になりつつある?
まぁブルーレイあればDVDも見れるから、もし予算に余裕があればいいのかも。
でもそこまで必要なければ、DVD+HDDで充分かもね。
アバター
2009/12/20 15:04
そういうものですね。

なぜか 重なる時は 重なる・・・・。

そうか~ お引越しされるのでしたね。
うちも 引越しを機に かなり 家電買い換えました。

うんうん ハードディスクの 容量の大きいの 必要ですよね 
気がついたら いっぱいで 撮れてないこと あります。
アバター
2009/12/20 12:50
電気機器は冬に弱いですからね~^^;

もうすぐ年末商戦なので
新しい商品で新年を迎えるというのもいいかもしれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.