Nicotto Town



ドラマ「JIN」最終回見ました

このドラマは原作をたまに読んでいたので見始ったのですが、結構よかったですね~ww

 回りの人も見てる人がいたので人気あったみたいだし(^0^)

 原作読んでるのがドラマになると気になっちゃうよねww

アバター
2009/12/22 19:22
これでタイムスリップの謎がわかるとよかったんだけどね。
アバター
2009/12/22 17:11
撮りためてあるけど、まだみてないです^^
アバター
2009/12/22 01:17
オイラも原作を全部読んでないんで詳細までは言えないんだけど、
結構原作に似た感じでよかったと思うよww
アバター
2009/12/21 13:04
原作 読んでないのですが このドラマは 原作どおりだったの?
原作に忠実なドラマも あるけど
原作より ドラマが また良い時もあるから 今回はどうだったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.