Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


クリスマスパーティ


今日はちょっとお先に
毎年恒例ファミリークリスマスパーティーでした(*^_^*)

クリスマスの音楽流してジュース片手に皆でおしゃべり。
ろうそくやツリーが色んな色で部屋を照らしてきれい^^
そしてプレゼントの交換。

今年はスイスホテルのケーキとホテルグランヴィア大阪のケーキの2個、
(旦那は大好きなんでいつもケーキ2個ずつ買うんですよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪)
そのほか高島屋で頼んだオードブル、ケンタッキーのチキンその他色々。
今買うと予約せんでいいのですぐ買えますね^^

今日はお腹いっぱいで動けません(>_<)
今日巡回行けなくてごめんね・・・・
明日はちゃんと行くから待っててね^^

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○ 苦し~~~~~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

アバター
2009/12/24 22:11
ファミリーパーティ 良いなぁ…
もう、パーティしなくなって何年になるかな?
今はお義母さんいれて3人暮らしだから、
今日の我が家は鍋でした。

メリークリスマス♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! ☚気分だけ参加
アバター
2009/12/24 21:48
(puruさんの胃袋に・・・)お疲れさまです~

(puruさんに・・・)よいイヴを*^^*♪
アバター
2009/12/24 19:53
☆メリークリスマス☆
イヴにステキをお届け♪ポチっ☆^^
素敵なイヴをネ(*^^*)
アバター
2009/12/24 16:13
(^^*)今日はイヴですね☆神戸のルミナリエ行きたいなあ ぽち
アバター
2009/12/24 13:30
メリークリスマス。ステププレゼントお届けです^^ぽちぽちっ
アバター
2009/12/24 11:54
こんにちは、メリークリスマスイブです☆
アバター
2009/12/24 10:40
こんにちは^^
豪華なパーティー、羨ましいです♪
今日も素敵なイヴを過ごしてくださいね(*´∪`*)
アバター
2009/12/24 09:52
羨ましいですー。
私は今日も明日も仕事なのでそんな時間ありません(笑)
というわけで、これから仕事ーーー..。。(ノ>_<)ノ

素敵なイヴをお過ごしください❤
アバター
2009/12/24 08:44
おはよう♪
プルさん、豪華いいなぁ♥
うちは、ケーキスポンジ作ったよ!今日デコレーションするわ^^
イチゴ買ってあと、鳥のから揚げを揚げてサラダ添えてグラタンとパスタとスープでもしょうかな?
あ~なんか面倒~考えるだけでお腹いっぱいだよ・・。
アバター
2009/12/24 08:25
おはよ~♪楽しいパーティだったみたいだね^^
今日もステキなクリスマスイブをお過ごしください☆
アバター
2009/12/24 01:22
おぉ~楽しそぉ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
う~は今日も明日も1人ポッチさっ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
まっ手の込んだお料理しなくていいから良しとしよぉ~o(>▽▽<)oキャハハ
アバター
2009/12/24 00:42
ケーキ2つも(^^)いいですね~。
アバター
2009/12/24 00:38
,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、お豚になぁれ~~(。・w・。) ププッ
ケーキ2つもいいなぁ~
イブは明日なのに何もまだ考えてない><
気楽なもんだわ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.