Nicotto Town



新年のドラマ

年も変わって新しいドラマが始まったけど、
時間なくて全部は見れないんだよね(^_^;)

何がいいんだろう?

アバター
2009/01/09 18:06
トライアングルは結構いいと思うので、時間あるときに見てくださいなww
アバター
2009/01/09 11:33
私も 全部は見れないから、
いつも新ドラマ始まるたびに どれを見ようか悩みます。

トライアングル 気になるので とりあえず 録画はしましたが、
まだ みていないので 話に加われない・・・・・・・ (^^ゞ
アバター
2009/01/09 00:39
トライアングル見ましたよww

あれは次回が気になって面白そうですね。
アバター
2009/01/09 00:30
こんばんは。
私がおすすめするのは、火曜10時「トライアングル」です。
早速始まりましたが、ストーリーもさることながら俳優陣も豪華なので、
出ている人の演技を見ているだけも面白いと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.