Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


しっぽ振り振り❤(12/25)


昨日ペペがしっぽ振り振り覚えました。
これで出来る芸が2個に!!!

毎日ご飯1回とおもちゃ3回あげてやっとです。
しっぽ振り振りかわいい❤何回やってもかわいい~~
癖になりそう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

色々説明読むと
パラメーターの四角の部分の色の部分がレベルで
下のピンクの細い線が右端まで行くとレベルが上がるとか・・・
・芸を新しく覚えたり
・芸のレベルが上がったり
・称号が変わったり

体力が上がったらペットの体力が上がるのでお世話できる回数も増えるのでまずは
体力アップさせ、それからいっぱいレベルアップですね^^

お世話って大変ですね^^゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 餌とおもちゃしか与えてないけど・・・

アバター
2009/12/25 23:34
順調に芸を習得してますね.
そろそろおせち料理準備の時期がやってきますね.
アバター
2009/12/25 23:34
メリークリスマス★駆け足ステプでごめんなさい><ステキな夜を❤
アバター
2009/12/25 23:28
子の刻が来る前に『お礼詣りのステプ旅』にて、
これで失礼致す。ぽちぽちぽっちん♪
アバター
2009/12/25 22:08
しっぽ振りかわいいですよねー!
ウチも今日覚えてくれました☆☆
アバター
2009/12/25 22:03
今日はサークルから全員にステプ訪問ですヽ(*´∀`)ノ
メリークリスマス゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2009/12/25 20:47
メリークリスマス。
クリスマスにお腹壊しました・・・ひーん。
アバター
2009/12/25 20:25
☆~*Merry X’mas*~☆ 
クリスマス・ステプ∮♫ ♬~☆

うちのコロンも体力がないので
まだなかなかお世話ができないですぅ~

アバター
2009/12/25 18:33
レベルがあがる度に称号が変わっていくけれど、
うちのキャンディは、どうやら「天然ボケ」がどうしても外せないキャラらしいですw
アバター
2009/12/25 16:33
こんにちは^^クリスマスケーキを焼いて旦那さんの帰りを待ってます。ステプぽちっ
アバター
2009/12/25 11:48
メリークリスマス♫楽しい一日を過ごしてくださいね☆
午後から仕事に行ってきます(-ω-;)
アバター
2009/12/25 10:55
メリークリスマス^^
アバター
2009/12/25 09:56
Merry Christmas♪すてきな1日をお過ごしください☆ホットケーキをつくりま~す♪
アバター
2009/12/25 08:39
おはよう♪
昨日は、ステキなイブでしたか?^^

ネコちゃん、可愛い^^
お世話大変だよね~!
アバター
2009/12/25 08:22
Wish your happy Christmas day*<|:-)
駆け足でごめんなさーい(・ω・;A)フキフキ
アバター
2009/12/25 07:21
メリークリスマス(*'ヮ') 素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
アバター
2009/12/25 06:19
しっぽ振りの可愛らしさったらないですよね(*ノノ)キャー
アバター
2009/12/25 04:04
Happy Merry Chistmas☆ステキな1日になりますように。。。ぽち♪
アバター
2009/12/25 01:30
メリークリスマスー^^
明日は行けるかな~
ポチッ
アバター
2009/12/25 00:27
゚☆。Merry Xmas。☆゚

ぺぺちゃんのしっぽ振り振り可愛かったね~~
チョコのお手も可愛かったやろ~~~

又パークで遊ぼうね(@^^)/~~~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.