Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


イラついた屋根登り❤


今日はお友達のう~ちゃん・かこちゃん・ゴローちゃん・まいかさんそして
サークルのホットラテさんとちょうちんの上に登る練習してました。

タイミング取れなくて『イラっ』って文字の連発!!!!
登れても一回だけ。
プルも最初の頃何回も練習したよ。今でも登れない時あるけど
ちょっとは上達しました。

もし皆一緒に練習するなら
明日初心者広場PM11時に待ち合わせしてるから来てね❤
って言っておきながら
行ってみたらツリーがない!!!

登れないようwwwwww。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

アバター
2009/12/26 23:03
そうか、クリスマス限定だったんですね!<登る

ガチャは青で苦戦中です。
黒はぼちぼち出てきました。ハマると大変☆
アバター
2009/12/26 22:43
今日からお客様がお泊りします。
長男の嫁は年末・年始は大変忙しいのであります。ぽちぽち♪
アバター
2009/12/26 21:57
こんばんわぁ♪巫女さん可愛くて早速着ちゃいました^^でも巫女さんと帽子って変かな~^^;

ののも、ちょうちんに登ってみたかったのに~残念です(・x・`)フニャ
また来年出来るかな?
アバター
2009/12/26 21:09
こんばんわ^^ 天使な巫女さんからステプお届けですw

クリスマス限定のうらわざなんですねww
アバター
2009/12/26 20:12
こんばんは☆
お掃除お疲れ様でした~^^
夜IN出来たら、練習に参加させてください(>_<)
アバター
2009/12/26 19:45
こんばんは、ちょうちんに登れるなんてすごいです(*゚ω゚*)
アバター
2009/12/26 18:45
クリスマスダンスは終わっちゃったけど
ちょうちんの上に登れるの?
練習に行きたいナ(*^^*)
アバター
2009/12/26 18:37
いつもありがとう(。◠‿◠。) 幸せが訪れます様に・・・
アバター
2009/12/26 18:18
こんばんは☆
お掃除終えてステプしにきました♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/26 17:35
こんばんは 
クリスマスの後片付け終わりました^^;ぽちっ
アバター
2009/12/26 16:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ今日はニトリに家具を見にいきます
ツリーがなくなってたあwww
アバター
2009/12/26 11:43
こんにちは 今日はトラTでごあいさつです^^
私は 課金してないので 黒も白も回した事がないで~す
アバター
2009/12/26 11:09
おはよん♪今日は大掃除wでっ夜は忘年会だ~~~^^
アバター
2009/12/26 09:30
おはよ~ございます♪巫女買うか悩みちゅう・・・それより課金するか悩みちゅう・・・w
夜はIN出来ないから皆さんに会えないけど、楽しんでね~!
アバター
2009/12/26 09:17
おはようございます |〒|◇ヽ(・ω・`*)
お部屋に巫女にガチャに…仮想でも物入りな年の瀬なんて…
今日は皆様にぽちっ♥
アバター
2009/12/26 08:57
見学行けたら行こうかなぁ~
アバター
2009/12/26 06:32
おはよう♪
皆で、練習したんだね!
私もやりたい、行きたいなぁ~♥
でも忘年会なんだぁ~帰り早かったら行くね!
アバター
2009/12/26 00:20
初心者広場で飛ぶ練習したけど・・・ストレス溜まりそぉ~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
アバター
2009/12/26 00:18
又みんなイライラするかも~~~~><
身体に悪いかも,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
早く楽しく登りたいよぉ~~~。+゚(pωq)゚+。エーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.