Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


白髪・・(>_<)


昨日プルは白髪を見つけて(>_<)今日美容院に行って来ました。
土曜なのに暇だった。12時に行ったから?
日曜とか土曜とかいっぱいだと思って覚悟してたの・・・

1月は忙しいですか?って聞いたら『1月って暇だよ』って美容師の人が答えてくれました。

成人式とか正月は着物着るから・・・と思っていたプルです。
聞くと最近貸衣装屋さんや写真屋さんで着物着せてくれたり、
髪型セットしてくれたりするんですね^^

プルの時は前の晩から髪を結ってくれてそのまま寝れなくて
苦労した記憶が残っています。
今の子いいなぁ~~着物も可愛いのあるし、髪型だって・・・

着物着ないとこもあるらしいし~~~

アバター
2009/12/27 23:31
今日はワープしながら高速移動ステプです。ぽちぽちぽっちん♪
アバター
2009/12/27 22:47
こんばんは☆
飲み会楽しんできてくださいね(*´∪`*)
アバター
2009/12/27 22:41
こんばんは☆
急ぎステプでごめんなさぁい
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/27 22:23
そうなんですか、意外と1月って美容院は暇なんですね。
てっきり忙しい月だとばかり・・・
アバター
2009/12/27 21:08
こんばんわ(^o^)ノ 念願の巫女服でステプ訪問です(´∀`)
美容院で髪セットしてもらう人って、今は少ないのかもしれませんね~。
着付けと髪が別々の場所だと、移動なども大変ですしね…。
私はめんどくさくて、成人式するホテルで着付けからメイクまで、全部やってもらいました(;´∀`)
アバター
2009/12/27 20:20
今年のお正月はお着物を着ようと思っています
アバター
2009/12/27 17:44
こんにちわ^^
ステプお届け~♪
アバター
2009/12/27 17:16
こんばんは^^
今年最後の日曜日ですね。ステプぽちぽちっ
アバター
2009/12/27 16:13
私もお正月前に美容院へ行ってこようかなぁ。
ニコみたく、いくらでも自由に髪型を変えられたら楽しいのになぁw
アバター
2009/12/27 14:29
こんにちわ♪大掃除の途中で巡回です^^
アバター
2009/12/27 10:41
今の若い子たちはものすごいおしゃれな着物着てますよね~~。
成人式の時は予約いっぱいで、前の年から予約とかしてましたよ。。。
で、朝イチで行ったり。。。それももう昔の話なんですねww

最近、美容院の数も超増えましたよね。
1月だからって忙しいとかじゃないんですね~なるほど。
アバター
2009/12/27 10:18
おはよ~♪
クリスマスが終わるとお正月にまっしぐらですね。1年が早いw
アバター
2009/12/27 10:14
なんだか時代の流れを感じますねぇ・・・
写真屋おかかえの髪型セットかぁ。

おっといけない、ポチポチとヽ(`д´)ノ
アバター
2009/12/27 09:50
こんにちは もういくつ寝るとお正月~^^
アバター
2009/12/27 07:20
おはよぉ
お仕事前にぽちっとマラソンしてますw
アバター
2009/12/27 06:15
おはよう♪
そうそう私の時も朝早くから美容室にいって
前の日からの人もいたなぁ~!
今、ネイルまでするみたいだよ^^
アバター
2009/12/27 01:49
そそ^^う~の時も前日から髪結ってもらってたよぉ~(*≧m≦*)
う~は当日に結ってもらって少し遅刻したけどねぇ~o(>▽▽<)oキャハハ
今の振袖かわい~のいっぱいあるよねぇ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2009/12/27 01:20
ぷるちゃん・・・
今はニコタでいっぱい着せ替え出来るじゃん,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
リアルで着れない服もいっぱい着れるんだよ^^
アバター
2009/12/27 00:12
こんばんは.
女性はその辺が大変だろうなぁと感じておりました.
卒業式といい成人式といい.
男は男で普段の姿が問われるわけなのですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.