Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


今年最後の飲み会


今日は飲みに行ってたから巡回出来なくてヾ(^-^;) ゴメンゴメン

出し巻き卵、豚キムチ、鮭チャーハン、などなどいっぱい食べてお腹いっぱい。
揚げ出し豆腐が品切れしていたのがちょっとショックだったなぁ~。

プルの大好物食べたかった~~~。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン 。
いつ行っても居酒屋っていいね^^のんびりするよ~~~プルだけかなぁ?
仕事の愚痴言いあって日ごろのウサをはらして!!!!
相談のってもらったり(*^_^*)

こういうひと時があるから仕事も頑張れるんだよね^^
今年も、もう少し・・・頑張って行こうっと!!!!

アバター
2009/12/28 23:53
訪問ありがとう^^
インターネット復帰してよかった~~
アバター
2009/12/28 23:40
こんばんわぁ♪駆け足ステプです~><
アバター
2009/12/28 23:21
こんばんは.
僕も揚げ出し豆腐好きです.
だしが美味しいとなお良いですよね.
アバター
2009/12/28 22:53
こんばんは☆
居酒屋はあんまり行かないです><
家でもお酒は飲まないので、久々にお酒が飲みたいです♫
アバター
2009/12/28 22:40
訪問ありがとぉです♪
アバター
2009/12/28 21:43
こんばんは^^
帰省土産を買いに行ってきました。ぽちぽちっ
アバター
2009/12/28 21:29
こんばんは ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/28 21:29
♬*:♬♪゚・:♬Good night♬*:♬♪゚・:♬年越しは天ぷらうどん(≧ω≦ )ぷぷぷ
アバター
2009/12/28 20:23
楽しそうでうらやましいです^^

なんか聞いてるだけでおなかすいてきましたw

食べたばっかりなのにw
アバター
2009/12/28 19:40
こんばんは♪
私は、PCが故障して仕事が大変なことに...
バタバタしてるよ!
ぎりぎりまで仕事するさぁ~><。
アバター
2009/12/28 18:35
飲みに行ってストレス解消!!
仕事の愚痴も言い合えるなんていいなぁ^^

今年もあとわずか 頑張りましょう(*^^*)
ステプ♪ポチっ☆^^

アバター
2009/12/28 18:19
息抜きがあるから仕事頑張れるんだね~
居酒屋にいくと、必ずなんこつのからあげを頼んでしまいます ぽち
アバター
2009/12/28 16:22
気の置けない友達との飲み会は最高だよね。
私も居酒屋は大好き!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
安いし気取らなくて良いし、
わいわい周りも煩いからチョット位興奮しても大丈夫だし。
命の洗濯が出来て良かったね。
アバター
2009/12/28 02:31
お寝ぼけステプ巡回してきましたー。全員完了w

ポチっと^-^v
アバター
2009/12/28 00:33
明日研究所前で集合だよ~~~
自然広場のガーデニングの後ろに研究所があるよ^^
みんなで座ろう(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2009/12/28 00:23
おかえりぃ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
楽しかったみたいだねぇ~(*≧m≦*)
う~は急にくしゃみの連発とまらなぁ~~いっフゥ(o´Å`)=з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.