Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


年末大掃除誰か来て~~❤


年末は嫌ですね^^
今日は仕事お休みなのに大掃除で動かんとあかん(>_<)
階段拭いて、廊下のワックスがけ、洗面所洗って・・・
今日は疲れました・・・
いつもしないからすごく大変。皆毎日掃除してるんだよね???

ご苦労様です・・・プルの部屋も掃除に来てくれんかしら゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
誰かがブログでニコッとみたいに部屋の模様替え出来たら簡単やのに~~って
ホントホント簡単に出来たらいいよね❤

今年もあと3日掃除がんばってね^^
プルは仕事頑張ります!!!!!

アバター
2009/12/29 23:28
皆が寝静まってからが自分の時間。
今年も残す所あと2日。頑張ろう!ぽちん♪

そうそう、昨日はいきなり研究所で遭遇してビックリしました。
最初に入った部屋が小学生多数で圧倒され、
次に移った部屋に、まさかお仲間さんがいるとは…
始めてだからドキドキしてしまったのだ。
でも、楽しかったぁ~ (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
アバター
2009/12/29 23:23
こんばんは☆
31日までお仕事なんですね ガンバです!!
私は今日仕事納めでした

ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/29 22:14
こんばんは、良いお年をお迎え下さい(^ω^*)
アバター
2009/12/29 17:44
こんにちは、いつもありがとうございます^^
うちは掃除なんて文字どっかに飛んで行きましたよ。
にこっとの家も…
アバター
2009/12/29 14:06
今日は朝から大掃除してます。
ドアとか床とか水拭きして、ソファやいすもクリーナーかけて・・・
後は窓拭きと洗車!
もうひと頑張りだ~d(@^∇゚)/
アバター
2009/12/29 13:26
大掃除お疲れ様でした~
私は腰痛がひどくなったので、大掃除はおあずけにorz
アバター
2009/12/29 11:37
大掃除お疲れ様でした(✿◕ ‿◕)ノ

仕事は明日で最後・・・でも元旦から仕事です(-ω-;)
アバター
2009/12/29 10:35
おはよう♥
世間はお正月休みに入ったみたいで、取引先が軒並みお休みorz
私もあと3日頑張りさえすれば・・・_ノ乙(、ン、)_ポチっ
アバター
2009/12/29 10:22
●´∀`●)今日も早起きしたけど、お掃除できるかな?なんか寒いよ~そこのワンコ手伝ってくれない?ぽち
お仕事がんばってね
アバター
2009/12/29 10:13
仕事前の駆け足ステプですー
アバター
2009/12/29 10:02
おはよ~♪お正月の予定をそろそろ決めないと・・・(おっそw)
31日までお仕事お疲れ様です~!
アバター
2009/12/29 08:12
おはよう♪
ホントだよね~簡単に部屋の模様替えできたらなぁ!

私も仕事いってきます~^^
アバター
2009/12/29 01:30
かこも大掃除ワックス掛けだけで疲れたで~~~><
日ごろから掃除してたら慌てんでいいんよな。・゚・(ノД`)・゚・。
完璧な主婦にまなりたいわ><
アバター
2009/12/29 00:43
明日から実家に帰るので、今年最後のステプかもしれないです~^^来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/29 00:24
こんばんは☆大掃除をしてるのにアルバム発見して、見入ってしまってるwぽち♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.