Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


正月前って・・・❤(12/30)


今日はプルのお店暇だった(>_<)
年々お客さん減って来ているような~~~~

近くにあるイズミヤさんはプルのお店に対抗して
今日から3日間 5倍・10倍ポイントにしているらしい

それよりだんだん正月やからって買いこむ人が少なくなったのかも・・・
正月から開いているお店あるしね(*^_^*)

それにお店も増えてるし。

プルのとこのパートさんは家でお餅つくそうです。
おせちは全部手作り。すごいよね❤
今はホテルのおせち予約したり、外で食べたり、正月に旅行したり。

だんだん正月って気分じゃなくなって来ている~~~

プルんとこはちゃんと正月してますよ。
年始の挨拶して、お雑煮食べて、おせち食べて、お餅食べて
( ´艸`)ムププ 食べてばっか^^ 家でテレビ見てゴロゴロ^^太りますね^^

皆のとこはどんなお正月なんだろう・・・・

アバター
2009/12/30 23:44
こんばんは☆
日付が変わる前に急ぎステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/30 23:28
時間が迫っているので速攻ステプお届けです。ポチポチポッチン♪
アバター
2009/12/30 22:34
今年1年仲良くしてくださってありがとうございました☆良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2009/12/30 22:03
こんばんは、今年、最後のステプ巡回です
来年もよろしくお願いします。

お正月は、2日から仕事です^^;
アバター
2009/12/30 21:44
今年はお世話になりましてありがとうございました☆☆
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

お正月というか元旦しか休みじゃないんですが、元旦は寝て転がって過ごします。
食べるぞー!
アバター
2009/12/30 14:55
お雑煮食べて おせちたべて おもちたべて
家でテレビを見ながらごろごろ

まちがいなくです><
アバター
2009/12/30 14:33
今日は今からお出かけです★テレビが壊れて映りませんwこの時期になんで~(><。)よいお年を
アバター
2009/12/30 14:22
ウチはお正月らしいことを何一つしないまま
ボーっと正月が過ぎて行きます^^;
アバター
2009/12/30 12:23
ようやく大掃除が終わりました。
後はお買いもの。
我が家は・・・おせちは作らない。実家で食べるぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2009/12/30 11:34
こんにちは^^
私も毎年お正月はさらに太ります(>_<)

でも大体毎年、元旦から仕事してます~
アバター
2009/12/30 11:14
おはよ~
食べて飲んでかな~
毎年正月終わったら体重増えてるかも^^
アバター
2009/12/30 08:49
おはよう♪
お正月は、食ちゃ寝で、おデブになるよ~!^^
アバター
2009/12/30 01:26
今年もあと二日♪カウントダウンステプです( `・∀・´)ノ
アバター
2009/12/30 00:29
ぷるちゃんちと同じで~~す^^
ぷるちゃん・・・いっぱい食べてお豚ちゃんになって~~~~~~~~,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.