Nicotto Town



師走

実感がありませんw

やっと年賀状、終わりましたorz

今年は実家にも帰らないので
簡単にお節らしきものでも用意して
何とか乗り切るつもりです(´∀`)ゞ 

何か一つ、お出かけでも予定しようかと
入場料の安くなる1月1日に
映画の予約をしてみました。
3D、楽しみです~♪

最近なんだか気になるもの。
ネスカフェ バリスタ
http://jp.nescafe.com/barista/
インスタントのゴールドブレンドで
エスプレッソやカプチーノが出来るらしい。
ドリップじゃないのでゴミも出ない。
お値段も現在7980円ほど。

コーヒー好きの母へのプレゼントにはいいかも。
ただ、あちらが使いこなせるかどうかが問題・・・

自分ちにもあれば便利かな~。
物欲スイッチがむずむずしていますヽ(*´∀`*)ノ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.