Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


年末ですね❤


もうすぐ 今年も終わる~~~。
今年は色々ありすぎて一年が早かったなぁ~^

ブログも、チャットも初めてで わからんまま リア友に教えて゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

楽しんでくれてるからよかったけど・・・
ニコッとでもいっぱい友達出来たし❤楽しかったよ~~~

コメントして下さった方、訪問してれた方、
いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
感謝感謝❤
いっぱい皆のとこ行って勉強になったんですよ❤
アドバイスもらったり^^励まされたり^^いっぱい教えてもらったり^^

こんなプルですが来年も仲良くしてやって下さいm(__)m
来年もいっぱい訪問しちゃいますね^^ ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ



良いお年を~~~~ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
来年はもっといい年でありますように~~~

アバター
2009/12/31 22:21
今年puruちゃんに出逢えて嬉しかったです…新年もまいかと仲良くしてね✿
良い年をお迎えください
アバター
2009/12/31 21:55
私からもありがとうございました。

来年もよろしくにゃんにゃん♪
アバター
2009/12/31 20:22
こちらこそ、ありがとうございました^^

もちろん来年もよろしくお願いします*^^*

良いお年をお過ごしください♪
アバター
2009/12/31 18:38
ぷるさん今年は大変お世話になりました。 

来年もよろしくお願いします^^ 

でわよいお年を
アバター
2009/12/31 18:15
puruさん、毎日ステプ&伝言ありがとうございました!
素敵なサークルに参加できて良かったです(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします!!

それでは、良いお年を~(´∀`*)ノシ 
アバター
2009/12/31 17:06
元旦は大雪になりそう・・・
今年最後のステキお届け(*´ω`*)
良いお年を!
アバター
2009/12/31 15:14
ฺε(◕‿◕✿ฺ)з今年はお世話になりました☆来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/31 13:58
今年はお世話になりました^^

サークルのブログ掲示板にお礼を書かせてもらいました☆
ありがとうございました! 
来年もよろしくおねがいします♥
よいお年をお迎えください(*^^*)
アバター
2009/12/31 13:07
今年後半からニコタを始めて、
サークルに入れてもらった事で
友達も増え、ニコタが楽しくなりました。

本年は色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。’09最後のポチッ♪
アバター
2009/12/31 10:47
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね!
良いお年を♪
アバター
2009/12/31 04:45
今年は本当にお世話になりました。おかげさまで巫女服買えそうです^^
では、良いお年を〜
アバター
2009/12/31 02:06
まだニコタ歴の浅い私ですが、
仲良くしてくれてどうもありがとうでした☆
来年もよろしくです☆良い年にしましょうね~~♪
アバター
2009/12/31 01:02
ぷるちゃん・・・今年はお世話になりました^^ありがとね!来年も仲良くしてね(@^^)/~~~

ぷるちゃんとお友達になれてすごくよかったよ~~ん(#^.^#)
これからも・・・もっともっといっぱい遊ぼうね(@^^)/~~~
良いお年を(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.