Nicotto Town



帰宅しましたww

12/30から実家の北海道に帰省してましたが、先程茨城に戻ってきました~

 まともにいたのは12/31と1/1だけですが2年ぶりの帰省なんでいいとしましょうww

 帰ってきて知ったのですが、今日は朝一の飛行機で羽田へ行き、
モノレールで浜松町まで、山手線で上野へ行き茨城へ帰宅という経路なのですが、
オイラが北海道から出発後、吹雪が出たらしく夜の便なら危なかったかもと、
あとで実家から聞きビックリでした(^_^;)

 実は山手線で上野に到着後、電車待ちしてたら放送があり、山手線で人身事故があり
しばらく運転を見合わせとのこと!!!

 もう少し遅いのに乗ってたら巻き込まれて帰りが遅くなってたかも( ̄□ ̄;)!!

 今日は以外に運がよかったみたいです(^0^)

 さて、自分土産に買った、生キャラメル、イクラがあるんでユックリ食べようっと(*^-^*)

アバター
2010/01/03 01:16
じっくり食べよっと(^0^)
アバター
2010/01/02 22:34
オオーw(*゚o゚*)w
運良かったんだね~!!!
無事におかえりぃ~♪
生キャラメルにイクラ・・・いいなぁ・・・じゅるるぅ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.