Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


初詣キャンセル❤


昨日ブログに書いていたのに・・・初詣行くって~~~。
めんどくさくなってやめちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんなにゴロゴロしてたら今日から仕事なのに・・・
今からすごく憂鬱だよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
『は~~~~~っ』ため息出ちゃう。

そそ^^
うちのぺぺちゃんが芸が4つになったよ❤
(お座り・お手・尻尾振り・伏せ) ネコでそんなんするの???
って感じのやつまで。
でも可愛いね^^プルは尻尾振り振りがお気に入り❤
めちゃ可愛くて尻尾振りばかり
させちゃってる・・・ ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ


ぺぺちゃんごめんね(>_<)疲れたでしょ~~~~。
プルの気持ちもわかってね^^可愛すぎなんだもん(*`▽´*) ウヒョヒョ。

アバター
2010/01/03 23:43
混雑の中、初詣に行ってきました! おみくじは末吉でした・・・・・・自重しよう、いろいろと。
アバター
2010/01/03 23:36
こんばんは、お正月休みはあまり外へ出かけることなく
終わっちゃいました(´・ω・`)
アバター
2010/01/03 23:35
今日もまた急ぎのステプになってしまった・・・ぽちっ♪
アバター
2010/01/03 21:10
あけましておめでとうございます.
我が家も今年は初詣なしでした.
お仕事ガンバッテくださいね.僕も明日から出動です.
アバター
2010/01/03 21:02
v(*´∪`*)vリアルのおみくじは中吉★じゃがバター食べてルンルン♪
アバター
2010/01/03 20:56
こんばんは☆
昨日はステプ訪問お休みしちゃった

ぺぺちゃんはもう4コもできるんだぁ(*^^*)
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/03 18:09
確かに 伏せをする猫って珍しいかも^^
アバター
2010/01/03 09:20
うちのキャンディも品よく無難なお座りをするようになったよ('-'*)
初詣、昨日ようやく行ってきたぁ。
私は今日まで休み。正月ボケ、1日で治るかなぁ(・Θ・;)
アバター
2010/01/03 01:24
今日から仕事がんばってね(*^^)v
ぺぺちゃんうちのチョコと芸一緒だよ~ん^^
又パークで遊ばそうね(@^^)/~~~
今日はバイキングでまた食べすぎた><今もまだ苦しい><どんだけ~><
アバター
2010/01/03 01:00
すご~い!
ぺぺちゃん芸達者だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.