Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ぜんざい


今日は今年の仕事初出勤だった。
休み明けってすごくしんどいね(*^_^*)
昨日おとついと寝てばかりだから
すごく眠たかったよ~~~ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

出勤した時からお店の中はぜんざいの甘~い匂いが
充満していて
お客さんにぜんざいを配っていたんですよ。

毎年恒例の行事です
お客さんから『今年もするの』って電話あるぐらい人気の行事。

今年は餅つきはなかったみたいです。
突き立ってって美味しいんだよね^^
今年はサトウの切りもちかなぁ・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

アバター
2010/01/04 23:31
今日来客が帰宅し、明日から仕事が始まる。
盆暮れ正月は長男の嫁にとって暇はないのだ。ε=( ̄。 ̄ぽち。
アバター
2010/01/04 23:15
こんばんは、私も今日初出勤でした(´・ω・`)
ぜんざいサービス、いいですね♪
アバター
2010/01/04 22:00
こんばんは 明日の天気が気になりま~す^^
アバター
2010/01/04 20:41
お仕事お疲れ様でーす。
ぜんざい、無性に食べたくなってきた★
アバター
2010/01/04 19:06
こんばんは♪
ぜんざい美味しそう食べたいなぁ♥
うちもサトウの切り餅だったよ!^^

今年もポチっとよろしくね!
アバター
2010/01/04 15:26
仕事初めお疲れさま^^
いいなぁ 私もpuruさんのお店に行ってみたくなっちゃいます(*^^*)

今日は珍しく昼間に訪問です 
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/04 14:02
(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦今日から普段の生活だね~早寝早起きできない~

サトウの切り餅は時間が経っても硬くならないのがいいですね
そのかわり、何か保存料とか入ってるのかな?
かがみ餅を焼いて食べたら硬くて、歯が折れるかと思った(==;)
アバター
2010/01/04 13:25
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

初仕事、お疲れ様です。
サトウの切り餅も、えーと・・それなりに、美味しいですよ、うん。

アバター
2010/01/04 11:19
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
本当に突き立てのお餅は美味しいですよね^^
アバター
2010/01/04 05:48
今日から平常運転 今年もヨロシクね❤
アバター
2010/01/04 01:49
お疲れ様でした^^
休みは短いな~><
がんばろうw
アバター
2010/01/04 00:38
お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
寒いから足元暖かくしてね~~~~~~^^
明日も頑張ってね(^_-)-☆
あっ!かこはぜんざい食べれないのだ><あづきが苦手,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.