Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ぺぺちゃんうなずいたよ❤(1/5)


今日も訪問(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 です。

うちのペペちゃんが早くも
『うなずく』と言う芸が出来るようになりました。
うなずくって・・・
ちょっと首を振っているだけ・・・
あとどんな芸があるのかなぁ???

どんどん芸達者になっておくれよ~~~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

アバター
2010/01/05 23:43
こんばんは.
同日中に2度訪問というのもたまにはアリでしょうか.
アバター
2010/01/05 23:31
今日から復帰です!あけましておめでとうです!!
今年もよろしくお願いしますー
アバター
2010/01/05 23:12
こんばんわー!駆け足ステプ訪問です(*´ω`*)
アバター
2010/01/05 22:59
ぺぺちゃんが
部屋に入った瞬間に
飛びついて来たらいいのにね
アバター
2010/01/05 22:45
ウチのコは今日はお手を覚えてくれました。
今のところ出来る芸は5つです。
全部でいくつくらいあるんでしょうね?

うなずくは、レベルが上がるとちょっと仕草が変わってきますよ☆
アバター
2010/01/05 21:36
由紀のユースケはあとお手だけかもです^^

ステプですw
アバター
2010/01/05 20:44
うなずく ♪

そんな芸があるのね~
うちのみるくちゃんにも欲しいわア(*゚▽゚*)
アバター
2010/01/05 19:49
関係ないねんけどなぁ~
クレーム対応の心構えって1~9やっけ?
ちょっと教えて~><聞かれてんけど・・・う~のテキスト古いままで5個しか載ってないねん><
アバター
2010/01/05 19:46
こんばんは☆
今日はお休みだったんですね
いつも忙しそうだから、ゆっくりできてるといいな^^

ブログにコメントありがとう~☆ 
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/05 19:38
こんばんは♪
凄いね!ぺぺちゃん^^
可愛いね~☆
アバター
2010/01/05 18:28
キャンディはお座りのレベルが上がったらしいです。
レベルが上がる=失敗する確率が減るってことなのかなぁ?
アバター
2010/01/05 18:21
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
風が強くてアパートが揺れます(((;゚Д゚)))ガクガク
アバター
2010/01/05 16:30
(●´・ω・)ノ♡♦♥ドリ券当りと釣りランクインでお年玉もらいました~★
アバター
2010/01/05 15:13
ニコペいいですねー^^
アバター
2010/01/05 15:06
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/05 14:32
レベルが上がると 何が変わるのかな?^^
アバター
2010/01/05 14:27
ニコペ私もはやくほしいです♪
アバター
2010/01/05 11:11
冬至も過ぎて少しだけ日が長くなってきた。
早く暖かくならないかなぁ・・・ぽちぽち♪
アバター
2010/01/05 10:47
こんにちは^^
今はひたすら体力をあげています~♪
ペット本当にカワイイですよね♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2010/01/05 01:15
ぺぺちゃん・・・めちゃ可愛かったね~~~
 ワンちゃんにもうなづくってあるのかな???
 チョコもうなづいてほしいにゃん(*^^)v
アバター
2010/01/05 00:19
こんばんは.日付が変わってしまい申し訳ないです.
うなずくってコミュニケーションには欠かせないものですよね.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.