Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


赤のくのいち❤(1/7)


今日はいつものメンバーに会えたよ^^
最近年末年始は忙しく会えなかったから・・・寂しかったんです(>_<)
明日はう~ちゃんとこで待ち合わせ(*^^)v
皆しごと終わりに来るから間にあうかなぁ~~~^^;
と言いつつ プルが遅れたりして・・・

明日は赤のくのいちでおめかしして行くのだぁ~~~
皆でおソロするんだ~~❤
楽しみ^^

もし興味のある方ちょっと覗いてはどう???
仲良くなるチャンスだったりして^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

アバター
2010/01/07 22:56
ポチポチ♪
皆の書き込み見て、今日が七草粥食べる日と気づきました^^;
でも、ときすでに遅し、でした・・・。
まあ、いいか。
アバター
2010/01/07 22:43
駆け足ステプ失礼しますー、さっき仕事から帰ったよぉ~

外寒い。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
アバター
2010/01/07 22:24
寒いです~~
朝ふとんから出るのが大変…
アバター
2010/01/07 22:12
部屋に置いてあるんだけど
ブログ広場のテーマ お笑いのカテゴリで投稿すると
びっくり箱が もらえるんですよ~^^ 
アバター
2010/01/07 22:01
プルさん、衣装持ち~っ!
いつもかわいいですね*^^*♪
アバター
2010/01/07 21:58
びっくり箱もらってきました^^
アバター
2010/01/07 21:44
プルさんコメありがとうです^^

実は赤白かっちゃいましたww
アバター
2010/01/07 21:07
こんばんは☆
明日頑張れば3連休(*^^*)
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/07 20:07
こんばんは^^
今日は寒いです><;風邪引かないようにね!ぽちぽちっ
アバター
2010/01/07 19:51
こんばんは、今日は七草粥の日ですね。
食べられましたか?
アバター
2010/01/07 18:08
赤くのいちもカッコイイけど
青くのいちの青っぷりが大好きだったりします。
欲しくてガチャしたのに、出なかった(´・ω・`)
アバター
2010/01/07 15:29
(oゝ∀・o)ゞ くのいち参上★ぽち
アバター
2010/01/07 11:34
こんにちは~
ネコ剣に一目ぼれして、課金するか悩み中です><
大人買いしそうです。。。
アバター
2010/01/07 10:38
こんにちは~♪すっかりご無沙汰しちゃったけどまた今日からよろしくね^^
アバター
2010/01/07 10:11
今日も睡眠時間4時間30分!
朝起きるのが辛い・・・って自業自得か?▄█▀█● 

昨日は研究所での会話が楽しくて、
お風呂上がりに覗いたら、
まだその時の人達がいたので、
結局タウン落ちするまで粘って話してたのだ。
またpuruちゃんにも会えると良いなぁ・・・
アバター
2010/01/07 09:00
おはよう^^
いいなぁ~
皆に会いたいな♥
アバター
2010/01/07 02:01
ただいまです^^お久しぶりです。不在中の訪問ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。^^
アバター
2010/01/07 01:10
明日楽しみやなぁ~o(>▽▽<)oキャハハ
久々に今日は楽しかったお~><
明日も撮影会しよぉねぇんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/01/07 01:01
トラやっこ凧とネコ剣がお気に入りにゃん(*^^)v
ネコ剣はやっぱ3色大人買いにゃん^^
ぷるちゃん・・・明日楽しみだにゃん(@^^)/~~~
アバター
2010/01/07 00:12
こんばんは.
すみません.またしても日付変わっちゃいました.
アバター
2010/01/07 00:12
久しぶりに集まったね~
明日いけるかな~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.