Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


寝坊・・・


今日は朝から寝坊して大変!!!!
家出る予定時間が9時。起きたのが9時(>_<)あwwwwwwww。

電車に乗っている時間だけでも1時間かかるのに~~~
完全に遅刻と・・・・・(>_<)

今日は旦那がお休みだったから職場まで車で送ってもらったら
なんと出勤30分前に着きました。
もうドキドキもん。時計とにらめっこ。
遅刻したらその分帰るのも遅くなるし・・・

でもちゃんと着いて良かった良かった~~❤
高速ってやっぱ速~いですね。


今日は旦那さんに足向けて寝れませんよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
『ご苦労様でした・・・m(__)m』

アバター
2010/01/08 23:35
今日はお休みで一日お部屋でのんびり過ごしました。
明日からのお仕事頑張らなくちゃ!

寝坊は焦りますよね。私も経験あるある・・・;;
無事間に合ってよかった!
アバター
2010/01/08 23:16
お疲れさまでした^^

間に合って良かったね♪
アバター
2010/01/08 23:08
こんばんは.
冬の朝は辛いですよね.
素敵な旦那さんですね~.
アバター
2010/01/08 23:05
こんばんは☆
だんな様がお休みでよかったね
協力的でやさしいだんな様にもステキプッシュですよ(*^^*)

ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/08 21:49
車の方が早いんだね^^
アバター
2010/01/08 21:06
あ、似たようなこと、したことあります(^^ゞ
その時私は一人暮らしだったので、泣く泣く遅刻しました(笑)
明日から世間は3連休…だけど私はお仕事ですー
アバター
2010/01/08 18:52
旦那さまに感謝ですね❤
でも、9時出発なのに9時起きって
想像しただけで冷や汗だー(><)・・・私もやったことありますけどねww
アバター
2010/01/08 16:53
世間は3連休でルンルンですか~ぽち
アバター
2010/01/08 16:30
こんにちは^^明日から3連休ですね、お出かけしたいな~
アバター
2010/01/08 14:01
私も、自分が仕事でも旦那が休みの時は、
ついつい気が緩んでしまうんだよねぇ~-y( ̄∀ ̄)。o0○ 

でも旦那は早寝・早起き君だから、
私がいつもの時間に起きてこないと内線で起してくれるのだ。
げらげら o(^▽^)o げらげら

今日は旦那さんに、う~んとサービスしてあげてね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/01/08 11:13
こんにちは^^
私も昨日は旦那さんが休みだったので
送ってもらいました^^
アバター
2010/01/08 10:13
おはよ~♪寝坊ってホント焦るよね!
まにあってよかったね^^
アバター
2010/01/08 08:27
優しい旦那さんですね❤
アバター
2010/01/08 08:20
おはよう♪
良かったね~^^ドキドキだったね!
旦那さんに感謝だね^^

アバター
2010/01/08 01:25
優しいなぁ~~~~
そんなん言うて足向けて寝てないやんな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
寝たらわからんでwww
けってるかもしれんで~~~~(。・w・。) ププッ
アバター
2010/01/08 01:17
おぉ~良かったなぁ~(*≧m≦*)
遅刻するかも・・・でも間に合うかも・・・みたいなんすごいしんどいよなぁ><
まぁ間に合ってなによりですっ(*≧m≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.